【ワンピース考察】【 ワンピカード 】優勝賞品は激レアゾロカード!初めてフラッグシップ大会に出場してきた結果…!! ワンピースカードゲーム ONE PIECE



仲間がいるよTube!!!! →https://youtu.be/FHPuPooF-hM ティアワンさんはコチラ! →https://twitter.com/TierOneshibuya 【関連 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】優勝賞品は激レアゾロカード!初めてフラッグシップ大会に出場してきた結果…!! ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への35件のフィードバック

  1. より:

    旅ちゃんも兼ねて地方行ったりもありだと思う!

  2. より:

    タカシさんお疲れ様でした~
    イワンコフデッキ構築しますので、是非是非やりましょう〜

  3. より:

    OSPのワンピ大会開いて欲しいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  4. より:

    お疲れ様でした!!!
    4月と5月はチャンピオンシップの店舗予選あるので頑張りましょ!!!

  5. より:

    次はOSP杯も開催オネガイシマス!!!!

  6. より:

    JINさんとも繋がりがあったんですね!

  7. より:

    イワンコフは運命的ww

  8. より:

    自分もチャンピオンシップの店舗大会初めての大会だったんですけど、3連勝した後にイワンコフに2連敗しました。笑

  9. より:

    大会お疲れ様でした。
    次の大会で優勝できるよう応援しています。

  10. より:

    フラッグシップ優勝者の自分がこれからは練習相手になります!
    ってか、たかしさんとリモートしたいだけです!笑

  11. より:

    大会お疲れ様です。
    自分もワンピカから初めてで、これから大会とかでたいですが、今回の動画観て自信なくしました(笑)
    やっぱ、甘くないです!

  12. より:

    コロナとかがあって、少し前まではあんまりガッツリ出来なかったですけど…こうして、今は熱くなってやれるの嬉しいですね✨タカシさんかっこいいです!!

  13. より:

    たかしさんの影響で赤緑ルフィ握ってます(笑)
    是非地方に来て下さい!!
    いつか対戦出来る日楽しみにしてまーす!
    お互い頑張りましょー!
    今回はお疲れ様です。

  14. より:

    僕も今日フラッグシップ出てきて全然ダメだったので悔しい気持ちわかります!
    好きすぎる故に負けると本当に悔しいですよね、、、汗

    仙台のフラッグシップ結構穴場なので旅チャンのついでに来てください!

  15. より:

    タカシさん知識と戦術は上手そうだけど相手との駆け引きが苦手そう

  16. より:

    今回は残念でしたが、まだまだこれからも挑戦して下さい。いつまでも楽しみにしてます。

  17. より:

    カードゲームでこんなに熱くなれるなんて羨ましい!

  18. より:

    夢にときめけ!明日にきらめけ!
    次回もぜひ頑張ってください✨

  19. より:

    ノーマークのデッキにやられるのはカードゲームあるあるだと思いますねー
    他のカードゲームだと大会で成績を残したことをきっかけに知られて環境入りするデッキとかもありますから

  20. より:

    イワンコフで爆笑

  21. より:

    タカシさんお疲れ様でございました✨
    悔しいと言えるKさんの家があるのは いい事ですね☺️
    これからもファイトです!応援してます‼︎

  22. より:

    イワンコフいじりされて
    イワンコフ当たるのは運命ですね笑

    お疲れ様でした!!

  23. より:

    タカシさん、Kさん、タカヒロさん、こんばんは~(笑)
    参加するだけでも大変みたいですね(汗)
    是非、OSPから大会上位入賞者出て欲しいです(笑)
    であであ~

  24. より:

    タカシさんお疲れ様でした
    私も初めてのフラッグシップは緊張し過ぎていつもなら勝てる盤面も凡ミスして負けてしまい本当に悔しくて後悔しまくりました
    フラッグシップは何度でも応募出来るし諦めなければまたきっと受かりますよ
    タカシさんのリベンジ成功の報告楽しみに待ってます!

  25. より:

    自分も先週初めてフラッグシップ出場しました!!
    あと一勝すればクイーンゲットだったんですが負けてしまいました!
    悔しかったので、また練習して出場したいと思います!

  26. より:

    ロビンとフランキーみたいに白ひげの、握ったんですね

  27. より:

    お疲れ様でした!

    リベンジ楽しみにしてます!
    頑張ってください!

  28. より:

    タカシ相手にイワンコフ出すセンスよ

  29. より:

    なんだかタカシさんを見てると、ほんとにワンピースの主人公みたいだなぁと思います。

    いろんな解釈はあると思いますが、僕の中ではワンピースは輪を紡ぐ物語だと思っています。

    YouTubeやワンピカードを通していろんな方と関わりを持って、全力で取り組まれているタカシさんはまさにそうしたワンピースの世界観を体現している方なのかなと感じます。

    とても尊敬してますし、これからもオネガイシマス海賊団を応援させていただきます!

  30. より:

    イワンコフw

  31. より:

    佐藤さんKさんの初陣も近いか….笑

  32. より:

    そろそろワンピカードくるかと思ったらホントにきたー(笑)
    最高!!

  33. より:

    結局、麦わら帽子被っとるやないかい。笑

  34. より:

    尺は10分でしたか、、、お疲れさまでしたw

  35. より:

    タカシ!
    泣いたっていい、乗り越えろ!
    byシャンクス

コメントを残す