【ワンピース考察】【ワンピース最新話】イム様の能力?古代兵器?驚愕の一撃に潜む「麦わら帽子」と「16」の闇【1060話感想考察】※ネタバレ注意



なぜルルシア王国を狙った?目的は?そしてあの一撃の正体とは… 刺激が強すぎました。 よろしくお願いします。 #ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】イム様の能力?古代兵器?驚愕の一撃に潜む「麦わら帽子」と「16」の闇【1060話感想考察】※ネタバレ注意」への8件のフィードバック

  1. より:

    ルルシア王国を滅ぼした光
    もしかしたら、プルトンの攻撃かも
    ワノ国にあったプルトンとは別のやつ

  2. より:

    わざわざルルシア王国を消す理由があったのか疑問なので、個人的にはイムを見てしまったサボを消そうと思ってて、潜伏していた場所が8か国革命の国だから消しても影響がなく国ごと消した説もあると思ってます。8か国革命の国以外に潜伏していたら消せなかったから、運がない男だって言われたのかなと…

  3. より:

    ルルシア王国が無くなったら、
    8カ国革命は7カ国革命になるんですかねえ?

  4. より:

    サボがルルシアの炎を吸収して超強化して欲しい

  5. より:

    今回も情報量が多すぎて頭がパンクしてる

  6. より:

    ゾウ→常に移動
    ワノ国→水底に沈めて攻撃が届かなくする
    魚人島→マリージョアの真下

    ロードポーネグリフってウラヌスによる攻撃を避けられる場所に置かれてる?

  7. より:

    単純に…玉座の正体を見てしまったサボがルルシアにいたため巻き添えで消されたのかと…。

  8. より:

    衝撃的すぎる回だった…(最近毎回ですけど笑)

コメントを残す