【ワンピース考察】【ワンピース1083ネタバレ予想】イム様の正体が判明する?イム様の過去がヤバい!くまはどうなったのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース1083ネタバレ予想】イム様の正体が判明する?イム様の過去がヤバい!くまはどうなったのか?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    集英社が儲けの柱を失うわけにはいかないから最終章をあと10年連載するんじゃね?

  2. より:

    イム様ビビの母説。
    コブラ王と不仲、離婚、殺害説に1票。

  3. より:

    ゾロの母=テラ(地)、サンジの母=ソラ(空)、ルフィの母=イムIMU?UMI?(海)ではないのでしょうか⁉️

  4. より:

    チョッパーが、わたあめ(砂糖)と間違えてゼウス(天空神)を食べそうになっている扉絵
    以前から言われてるイム様とシュガーの類似点
    シュガーの姉モネ(ハーピー)
    ギリシャ神話ハーピーの姉は、虹の女神イーリス(Iris=目の虹彩=花のアイリス→フランスの国花)
    神話のアネモネの悲しい話も関係あるかな?

  5. より:

    イム様は天竜人がああだから同じ気質ではないですか。あとイム様だ男性ですか?女性だと思ってました。

    くまはドラゴンに聞かれた時、「オオセノトオリニ。」と言って答えてくれなかったんですかね?もう自我は無くなってドラゴンって分からなくなった描写だったんですかね。勘違いしてました。

  6. より:

    ミイさんは、思春期の不安定な時期あったんだねぇ

  7. より:

    世界会議に行く途中にアラバスタ国王のコブラがビビに見合い話をしようとして、周りの家臣達に止められていた描写があります。
    今回この動画を見て思ったのが、その見合い相手がイム様だったのではないでしょうか。
    例えばコブラは自分の死期を悟っていて、父親の願いって娘が結婚して国が安心、安全でいつまでも平和な国であって欲しいって思うはずです。
    その条件に見合う相手がイム様だった。
    なのでイム様も見合い相手の写真を眺めていたとか。
    またクマも父親の一人です。
    自我が無くなるという事は、ある意味コブラ王と一緒で死期と同じです。
    マリージョアに戻るプログラムを施されているという事はクマの願いにも繋がります。
    父親として願う事は家族のそばにいたいじゃないかと。
    なのでイム様はクマの息子か女性の場合は妻ではないかと。
    イム様がクマの妻で、その息子をビビの見合い相手としているんじゃないかな。
    イム様はボニーに見た目がそっくりと考えます。

  8. より:

    イム様は、数字の16からついた名前からついたあだ名だと思います…

  9. より:

    匂わせだけして次回休載に3,000点!

  10. より:

    イム様が黒いメジェド様だったら嫌だなぁw

  11. より:

    クマのその後は気になりますね。マリージョアは簡単に侵入者が出入りできる場所ではないはずなので、特殊な警備隊が出て来ると思います。イム様は光月ときと一緒に来た可能性はないのか気になるところですね。

  12. より:

    6コメ。(人´▽`*)♪

  13. より:

    ビビはコブラ王がやられたのを知らないのか⁉️そんな感じがした!
    まさかイム様の実の子供がビビだったり⁉️

コメントを残す