【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】クローバー博士の正体とは?ベガパンクの正体判明?「本体(ステラ)」はあった!「猫」の正体とは?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】クローバー博士の正体とは?ベガパンクの正体判明?「本体(ステラ)」はあった!「猫」の正体とは?!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ベガパンクの頭は、
    プリンセスプリンプリン
    (NHK人形劇 1980年代)

    ルチ将軍を彷彿とさせますね。
    名台詞は、
    知能指数1300❗️
    めちゃ頭いいキャラらしいです。
    オダッチも見てたでしょう。

  3. より:

    ※クエーサーとは、銀河の中心の非常に狭い領域が明るく輝いている天体である。放射エネルギーが太陽の1兆倍以上に達する全宇宙で最も明るい天体のひとつである。
    なんか関係あるのかなぁw助けてクエーサーはジワるねw

  4. より:

    ベガパンク まさに知識の妖怪、
    知識で肥大した頭は知識を吸収
    すると また元に戻るそうです、
    約20ぶりくらいに見たベガパ
    ンク、ほぼ昔のデザインでした
    、あの時の先生には感謝です。

  5. より:

    クローバー博士はインディー・ジョーンズ。
    ベガパンクは、アインシュタインでしたね。
    しかし、ベガパンクのあの頭、能力なのか、何らかの手術の結果なのか?
    謎ですね。
    ハリー・ポッターでは、ラスボスのヴォルデモート卿が、「分霊箱」という術で自らの人格、能力、魂を分け、残機のようにしていましたが、ああいうものなのでしょうか?

  6. より:

    押忍!

  7. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  8. より:

    1コメ

コメントを残す