【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ショコラタウン襲撃の犯人とは?尾田先生 驚愕のミスリード!青キジの隣にいた男は誰だ?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ショコラタウン襲撃の犯人とは?尾田先生 驚愕のミスリード!青キジの隣にいた男は誰だ?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ルフィvs黒ひげ戦のお膳立てが瞬く間に揃って来ていますね。
    たぶん黒ひげは今ルフィに負ける可能性など微塵も感じていないでしょうから喧嘩を売られれば喜んで買うでしょう。
    春あたりには始まっているかな〜?

  3. より:

    ミイちゃんまたね~
    (* ´ ▽ ` *)✋″″

  4. より:

    ミスリード!? あの時はそう思ってたけどこうして整理されると、、、なるほど。この後の展開も楽しみですねー\(^o^)/

  5. より:

    青キジは黒ひげと同盟??同じクルーではなかった?
    青キジは青キジ海賊団?黒ひげの傘下?
    海軍を去って海賊になった?
    相棒はヴァン・オーガーです。
    知らんけど。

  6. より:

    うん、これはしてやられた

  7. より:

    島民の反応から一人はクザンだけどもう一人は案内役って感じがする。黒ひげ一味だったらもっと臨戦態勢になってるような。

  8. より:

    ベガパンクは人には興味はないと思います。後は、予想通りだと思います。プリンの三つ目族の能力が欲しいのだと思います。後、いる悪魔の実を選んで攻撃している?ボニーは殺して無いですね。

  9. より:

    右が青キジ?わからんけど、右は
    性別不明な感じですね、手元にある
    ジャンプでもわかりにくいですね。

  10. より:

    そうか!!!
    たしかにシルエット
    レージュのマントって蝶のような
    まっすぐしてないマントなので・・違いますね!!
    驚きました!!

    青キジ 
    隣は・・・・もしかしたら 黒ひげ海賊団じゃない可能性もあるのかな・・・・?
    とか少し思ってしまいますね。
    ここまでくると(;'∀')

    次回で、また絞られてくるでしょうか?

  11. より:

    アオキジとコビー

  12. より:

    ミスリードの件は、目からウロコですねぇ。
    びっくりです。

  13. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す