【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】ローVS黒ひげ!ハートの海賊団壊滅確定?!生き残る可能性はある?衝撃の悪魔の実!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】ローVS黒ひげ!ハートの海賊団壊滅確定?!生き残る可能性はある?衝撃の悪魔の実!(予想妄想)」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    最悪のシナリオは、クルーを人質にローに不老手術をさせらる。そして、ルフィと戦いヒトヒトの実が奪われる。ルフィは黒ひげを殺せないが、黒ひげはルフィを殺せます。やはり、エッグヘッドに来た理由は、ベガパンクに黒ひげの謎を聞くが正解だと思います。

  3. より:

    多分来週はキッドの話だな。

    待てよ? G-14がエッグヘッドから近くて、ロー達が着いた島はG-14では無い。
    キッドが向かってるのはG-14なのか?

  4. より:

    黒ひげは弱いやつしか相手しないから退場してほしい。最後に1、2回勝っても本当に強いわけではない。弱った相手に勝っただけ。例は歴史の明智光秀など多数。

  5. より:

    あえて仲間になるとかな、そしてルフィと黒ひげが戦う時に倒せばいい

  6. より:

    ジャンパールに期待www

  7. より:

    某破壊僧「好き勝手やりなさる」

  8. より:

    後、ワプワプの実って前任者持ってたら逃げろよ

  9. より:

    捕まっているコビーを救出して共闘すれば胸熱ですね。

  10. より:

    もしかして黒ひげもわの国に行って次の國がローさんの行く國だったのかな?

  11. より:

    以前なら、ハートの海賊団が黒ひげに勝てる未来は見えなかった。けど、カイドウとマムの化け物コンビとの闘いを生き抜いた今ならそう易々と負けないのでは。経験では決して負けていない。
    もうローには負けてほしくないなあ…

  12. より:

    ローここで脱落か

  13. より:

    もともとハートの海賊団て、ペポくらいで全部ロー頼みでしょ(笑)

  14. より:

    シャンクスが助けに来て欲しいです❤

  15. より:

    さて、このままではハートの海賊団全滅必至ですね。
    誰がローのフォローに来るのでしょうか?
    個人的には、行方不明のドレークじゃないかな、と予想。
    ワノ国でも縁が有りましたし。

  16. より:

    4皇編みたく、パンクハザード→ドレスローザ→ゾウ→ホールケーキ→ワノ国と同じかな?
    ローが負けてどこかで人質になって(エースのように)

    エッグヘッド→人質になった場所→処刑する場所(おそらく最終決戦場所)になるのかな?

  17. より:

    ローとキッドの海賊団は主力が少なすぎると思う,特にローは1人なのが厳しすぎるな

  18. より:

    ルームを使って悪魔の実を取り出すのか⁉️それかここで青雉が助けるのか⁉️

  19. より:

    ドラゴンボールキター

  20. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す