【ワンピース考察】【ナミ 死亡説】 ワノ国終了後にイム様のヤバイ計画が明かされる伏線を" ワンピースマニア "が大予想 【 考察 】



ワンピースに出て来る謎や伏線・・・ それでもさすがにこんな考察はあり得ない!? そんな考察をSYOYAGYMのショーヤさんに語って …

source

「【ワンピース考察】【ナミ 死亡説】 ワノ国終了後にイム様のヤバイ計画が明かされる伏線を" ワンピースマニア "が大予想 【 考察 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    プルトンが製造できない理由に、製造するのに必要な素材が人間には作り出せないという理由があるのかもしれない。
    そうだったらワポルなら解決できる可能性もあるのかも

  2. より:

    ワポルの件は覚醒したとしてもそれを世界にまで反映させようとしたら洗礼しなあかんと思うからあのクズには無理。笑笑

  3. より:

    絶対ない

  4. より:

    もし本当にナミが古代兵器の1人だったら死なないにしてもイム率いる五老星とかに誘拐かなんかされてそれを麦わらたちが助けに行くときにいっしょにレヴェリーがあってるマリージョアで世界政府とか天竜人と喧嘩初めそうっていうのを勝手に考えてる
    で、その時サボの行方も明らかになるみたいな

  5. より:

    服がカワイイ

  6. より:

    ナミ死んで、ルフィ覚醒。黒ひげ「あぁ、あの女か。最後まで命乞い、あれはなかなか笑えたぜ」、ルフィ「クリちゃんのことかー!!!」覚醒。

  7. より:

    ナミ死んだ時点で航海できない!考えたらわかるやろ?しょうもないww

  8. より:

    田中邦衛さんがお亡くなりになられたからコヤッキーなりの哀悼の意なのかな

  9. より:

    物に悪魔の実を食べさせる技術、
    バクバクの実の覚醒能力の応用説。

  10. より:

    田中 邦衛さんに追悼をありがとう

  11. より:

    死ぬのはさすがにぶっ飛んでるとしてもサンジが一味を抜けかけた時みたいにナミ奪還編とかはありそう

  12. より:

    ナミの海図はもうすでに海軍に回収されてそう

  13. より:

    ナミ死んなせたらワンピース読まなくなると思う、尾だっち嫌いになる。

  14. より:

    気持ちわるいのいなくなれば、我慢せずに見れるわぁ。。
    内容面白いから見てたけどめっちゃ我慢してたから、、

  15. より:

    コヤッキーさんやばいことを発見しました。
    イム様の能力、アニメで五老星が土下座してイム様が登る階段ともう一つのでかい麦わら帽子がある地下への下る階段、どちらもイム様は逆に行動してます。登る階段では降っています。(五老星は正面の階段だが、イム様は左の階段を使っているそれはイム様はもうすでにイム様の空間では五老星との話を終わり、正面から来たが左の階段から登り降りる) 下る階段では登っています。地下絵の階段の描写とイム様の描写に注目すると分かりやすいです。このことから、イム様の生きる空間は逆。わかりやすく言うと、みんなで50m走をする時。イム様は常に最初からゴールにいてスタート地点へ向かっている。世界の最後を知っているのかも知れません。イム様は黒ひげとルフィがワンピースを見つけることでひっくり返した世界の場面から時間をさかのぼって生きている。麦わら帽子を冷凍保存する理由は冷凍保存のマンモスの様に過去のものが、時を超えずに、そのままであること。イム様は麦わら帽子を隠し続けてきた。もし見つからずにイム様が未来から過去に戻れば、ルフィは海賊にならず、イム様の目的であるルフィと黒ひげをワンピースを見つけさせないことを達成できる。

  16. より:

    地図が頭の中にある…とかはない

  17. より:

    死ぬ!と言い切ったからには間違えだった場合はどうするの?
    しっかりリスク背負って発言してくださいね。

  18. より:

    全然関係ないけどアーロンってわずか10歳の女の子に無理やり刺青入れさせるなんてかなりえげつないことしてない?

  19. より:

    コヤッキーさん、
    とーや君居ないからかテンション高いな

  20. より:

    ラフテルまでの海図はたぶんロジャー海賊団の航海士が書いてて、解散した後厳重に保管してるとかじゃない?

  21. より:

    比較対象がいないから、ナミの凄さって分かりづらい。
    わざとなのかな?

  22. より:

    魚人で悪魔のみ食ったらどうなるの〜

  23. より:

    そのグラサンかけたらBIGBANGのTOPやん

  24. より:

    尾田先生はいつも考察の斜め上を行く↗️(○ベルEの王子のように)

  25. より:

    全然関係ないけどイム=海→imu=umiだよねぇ

  26. より:

    ナミの話めっちゃよかったやん

  27. より:

    絶対ないルフィがさせん

  28. より:

    しょーやさんのナミ考察、めちゃくちゃゾッとしました…
    最初、「なんか素人感すごい…」とか思ってごめんなさい

  29. より:

    気になったんですけど、なんでビックマムは子供と現在は太ってるのにROKSの時は痩せてるんですか?

コメントを残す