【ワンピース考察】【 驚愕 】 " ワンピース担当編集 "の机を漁ったらヤバすぎる物が出てきた 【 集英社に突撃 】



集英社に凸してみたよ。 これはYouTuber魂を見せなけらばと ワンピース担当編集の内藤さんのデスクでお宝探ししてみました!

source

「【ワンピース考察】【 驚愕 】 " ワンピース担当編集 "の机を漁ったらヤバすぎる物が出てきた 【 集英社に突撃 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    集英社さん、内藤さんの心の広さに感動…です。あらためて聖地に来れた!っていう喜び、感動と…ここまで応援してくれた視聴者さんのおかげだと思っています。ほんとうにありがとうございます。明日の後編の「やらかし」もお楽しみに☆彡

  2. より:

    私はいつも漫画家になりたかった

  3. より:

    関係ない話すみません。チョッパーの話されましたか、気になったので書いてみたのですが今まで何人目って書かれてない。仲間になってないと話はありますが、和の国で気になる方がどうじにうごきそうですね。
    そうマルコー

  4. より:

    泥棒!!!

  5. より:

    クリムゾンやったら尚のこと

  6. より:

    あさりナイス

  7. より:

    7:00のとこの右側に終末のハーレムがあった笑笑

  8. より:

    まちどうしい×
    まち遠(どお)しい○

  9. より:

    くいなとたしぎについて動画、出してほしいです

  10. より:

    エロ本草

  11. より:

    とーやさん、とーくうまいですね!

  12. より:

    この二人だと絵的にきついものがあるなぁ

  13. より:

    あのルフィのフィギュア
    まじで欲しぃー!
    エースは2300円かけてゲットしたよ!
    いつか行きたい集英社!!!!!

  14. より:

    スパンダムだーーー

  15. より:

    登録しました!いきたいよぉ

  16. より:

    デスクのとこにガチャガチャのゴジラあって草

  17. より:

    ワンピースはエロい体したキャラ多すぎて、エロ本見たくなるわなー

  18. より:

    いいなーーーー自分もいつか行きたいです!

  19. より:

    エロ本はやばいw

  20. より:

    コヤッキーさんの声www

  21. より:

    moggさんですか・・・なるほどな

  22. より:

    こういう所見えて嬉しい!

  23. より:

    めっちゃ漁るやん!!!笑笑

コメントを残す