【ワンピース考察】【 ワンピカード 】王下七武海 vs 最悪の世代デッキ!初心者同士で対戦した結果…!ワンピース カードゲーム / ONE PIECE



ワンピカード楽しい ぜひみなさんもやってみてくださーい!!! 【入門編ルール解説】ONE PIECEカードゲーム最速プレイ【 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】王下七武海 vs 最悪の世代デッキ!初心者同士で対戦した結果…!ワンピース カードゲーム / ONE PIECE」への43件のフィードバック

  1. より:

    最強ジャンプ9月号にもワンピカードが付いてくるらしい。

  2. より:

    ヴィトで攻撃した時爆笑した

  3. より:

    ゴアがドンッ!になったバトスピ

  4. より:

    デュエマみたいなもんか

  5. より:

    ティーチングアプリでルールは覚えた!ドン

  6. より:

    Kさんがすごく楽しそうで、見ていて面白かったです☺
    私もやりたくなりました!!

  7. より:

    遊戯王、MTG、デュエマ、ポケカと主要なカードゲームは一通り触りましたがワンピカードはわりと難しい(考えることが多い)部類のカードゲームだと思います。デュエマが一番ルールとしては近い。
    ただ慣れると難しい要素である読み合いがめちゃくちゃ楽しいので、交流会や店舗大会にたくさん参加してみたいですね〜。OSPのみなさんもたくさんプレイしてもらって、そのうちOSP杯の開催なんかも…?

  8. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    登場したカードはそのターン攻撃出来ませんよ!!!
    Kさんのジンベイとタカシさんのウルージですね(汗)
    このルール間違え易いですよね・・・
    でも白熱したバトル面白かったです!!!
    であであ~

  9. より:

    ワンピースカード開封動画まってます!!

  10. より:

    動画にするならせめてルールは覚えてからにしてほしい。。w

  11. より:

    麦わらの一味が無いんだけど…!!

  12. より:

    フィールドのキャラが5体になったら、1人トラッシュエリアに送って新しくキャラ召喚してもルール上大丈夫ですよー
    不要な味方○して強いやつ出せるなんてさすが海賊の戦いですよね

  13. より:

    今からONE PIECEの物語ですね。

  14. より:

    佐藤さんがプレーしてるとこも見たいな〜

  15. より:

    バトスピで覚えた知識だけど、変に相手のライフ削ってしまうと序盤から相手を有利にしてしまうから、ライフ削るときはもう勝ち確でトドメさせる時が望ましかった気がする

  16. より:

    23:00
    タ「俺に戻せるカードは存在しないぜ。」
    K「俺は俺のカード。バギーを戻す!!!」

    Kさんなかなかナイスプレーだったな笑笑

  17. より:

    デュエマに似てるから覚えやすいかもね

  18. より:

    登場ターンは攻撃出来ない(´;ω;`)
    よね

  19. より:

    仲間がいるよTubeと前回のを観ても混乱していたけど、今回ので何か分かった気がしました。
    Kさんセンスを感じますね…やっぱ地頭良いんですね!ブースター買おうと思います。買えるかなぁ…?

  20. より:

    面白かったです!

    ルール的にはデュエマに似てるのかな?
    弟と試してみます

  21. より:

    定期的に初心者向けにしててほしい

  22. より:

    ヴィト と ジンベエ出した時のところ 出したターンは攻撃できないんじゃなかったっけ? 速攻持ってないもんね!

  23. より:

    皆さん楽しそうでなにより
    キッドは3ドン残して残りのドンを全部キッドにつけて、すんごいパワーで2回攻撃できるのが強いですね
    とーやさんに教えてもらったり、カード系のyoutuberとのコラボ対戦なんかも期待

  24. より:

    むずかしっ

  25. より:

    麦わらと最悪の世代が売り切れててないんだが(T^T)

  26. より:

    この動画見て一気にルールが理解出来た!!

  27. より:

    改めて見ると、Kさん割と戦略すごくない?笑
    ワンピにわかでも大会上位行けること証明して欲しいなー笑

  28. より:

    俺もやりたいけど相手がいねぇのよ笑笑

  29. より:

    定期的にやってほしいです‼️

  30. より:

    Kさんカウンターのカードわざと回収したり序盤ブロックしないで手札増やしたりカードゲーム上手い笑

  31. より:

    ウワアアアアが面白かったです
    タカシさんもやってほしいです

  32. より:

    ワンピースカードゲームの動画待ってましたー!楽しそう

  33. より:

    デュエマに似てるからルールがすっと入ってくる

  34. より:

    速攻の件は、ティーチングアプリをやってないっていうのが判りますね

  35. より:

    ルールが全然わからんw

  36. より:

    某有名カードゲームと似てますねww
    お陰でルール覚えるのも楽そう!

  37. より:

    とーやとのガチ勝負期待!

  38. より:

    買ったはいいけどやる相手がいない…(笑)
    彼女にやらせるのも忍びないし、眺めてニヤニヤして終わってます(笑)

  39. より:

    Kさん意外とノリノリww

  40. より:

    なんだか二人が楽しそうにカードゲームをしてるところがめちゃくちゃいいです〜カードゲームは楽しみのがいいですもんね☺️

  41. より:

    クロコダイルのリーダーの能力でドンをデッキに戻す際は場のドンならなんでもいいのでキャラにつけてるドンも戻せることを知っとくと戦略も広がります。

  42. より:

    速攻のバーゲンセールや

  43. より:

    メスを使った後ドン!一枚アクティブになりますよー

コメントを残す