【僕のヒーローアカデミア考察】【衝撃】ヒロアカ1話の華麗なセルフオマージュ #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【衝撃】ヒロアカ1話の華麗なセルフオマージュ #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への14件のフィードバック

  1. より:

    声ちっさ

  2. より:

    なんかヒロアカが地元静岡にゆかりありすぎてこの頃驚いてる

  3. より:

    10年以上の虐待に耐えられる精神

  4. より:

    まさか…。出久への批判を止めてたおっさんが物語最初の頃から出久を肯定してたとは…。
    気がつかんかった…。

  5. より:

    デクくんはかっちゃんに対して「君が救けを求める顔してた」と言い、死柄木に対して「お前の顔が救けを求めたように見えた」と言った。昔から人々を救けるヒーローになりたいという思いは変わらないんだな。

  6. より:

    最近のヒロアカ読んでる時ずっと泣いてる

  7. より:

    今だにデクの個性をafo&ガラキが奪って無個性だって絶望させてからオールマイトから授かった力で対抗してるって妄想してる

  8. より:

    アフォは草

  9. より:

    ヘドロの再登場!!!

  10. より:

    光る赤子の伏線ってなに?

  11. より:

    みんなが最高のヒーローになる日

  12. より:

    でっけーヴィラン

  13. より:

    光る赤子の伏線はマジで鳥肌たった

  14. より:

    アホォさんwww

コメントを残す