【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】DIOの息子 ジョルノには悪の素質があったのではないか?

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】DIOの息子 ジョルノには悪の素質があったのではないか?」への25件のフィードバック

  1. より:

    悪の面も持ってるけど邪悪ではないと思う。

  2. より:

    闇堕ちジョルノとかカッコよさそう

  3. より:

    冷酷な部分が強めだけど黄金の強さをちゃんと持っている良い奴?のような感じだと思っています。

  4. より:

    悪には悪の(ギャングにはギャングの)救世主が必要なんだよ

  5. より:

    冷静なブチャラティが15歳の子どもの甘言を受け入れた当たりからメヒィストフェレスみたいだと感じていました。
    ブチャラティがトリッシュを助けたのはジョルノも予想外だったんだと思います。
    ジョルノとブチャラティが対比になってるのかな?
    色々な解釈ができて面白いですね。

  6. より:

    車盗ったらばれるな~
    せや、全部壊そう

    もう悪なんよ

  7. より:

    悪人ではあるが下衆でも外道でも無いって所でしょうね。

  8. より:

    荒木の主人公で燃え尽きるほどヒートな人は一部ジョジョだけなんだよね。ジョセフにしろ承にしろ仗にしろ徐倫にしろ不良ではあるので。だからエピだけ取り出してジョルノに悪の素質が…ってのは違う気がする。

  9. より:

    ジョルノは悪と正義の二面性を上手いこと使い分けられる感じだよね

    ナランチャみたいなタイプは優しすぎるし(リーダー的資質はあるけどブチャラティも)、ギャングのボスとしては1番向いてるなぁって思うわ

    ミスタとかアバッキオは参謀とか右腕がピッタリかなー

  10. より:

    12:32 これ書いてる人天才か?

  11. より:

    カリスマ性と容赦なさを人々のために活かすのが大好き

  12. より:

    さすがジョルノ!俺達にできねえ事を平然とやってのける!そこにシビれる憧れるゥ!

  13. より:

    何も検証になってない

  14. より:

    そもそも歪んだ人生送ってっからなぁ…

  15. より:

    たやすく行われるえげつない正義

  16. より:

    悪が悪を制するって考えたらやっぱジョジョ5部は最高に面白いって改めて思った

    こんな笑わないヤツもなかなかいない
    たしか例のお茶を飲んだ時の能力を秘密にしてドヤ顔してた時だけ…恐ろしいヤツだわ

  17. より:

    悪の素質というより、漆黒の意思に近い

  18. より:

    自分の目的を邪魔するやつには殺人も厭わない主人公
    というのはジョニィの原型のように感じる

  19. より:

    ジョルノは学校にいるヤンキーだけど良い奴的な人だとは思う。だからこう、なんというか、悪人よりの善人というやつだな

  20. より:

    ンドゥールの発音がちゃんとンドゥールになってる!

  21. より:

    ジョルノは人柄で人を引き付ける人間で、打算なんかないよ、誤解してるね

  22. より:

    なんか聞いていたらジョルノが急に怖くなってきたw

  23. より:

    金髪親子こっわ

  24. より:

    2:03なんか頭丸くて草

  25. より:

    ヴェルサス→不憫なままのジョナサン
    ジョルノ→(ジョナサン+ディオ)÷2
    リキエル→ジョナサン成分多め
    ウンガロ→受け継がれるダリオの血

コメントを残す