【鬼滅の刃考察】最近の岡田斗司夫①『鬼滅の刃』にはまる②『進撃の巨人』最終回を見た③山田五郎YouTubeチャンネルが面白い / OTAKING will give a status report



チャンネル登録、ぜひお願いします!! http://urx.red/Zgf8 番組へのお便り投稿フォーム https://forms.gle/udvU8EF9PGv2feKU6 今日は …

source

「【鬼滅の刃考察】最近の岡田斗司夫①『鬼滅の刃』にはまる②『進撃の巨人』最終回を見た③山田五郎YouTubeチャンネルが面白い / OTAKING will give a status report」への33件のフィードバック

  1. より:

    毎日、配信しています。おもしろいと思ったら動画への高評価、チャンネル登録、通知登録もぜひお願いします。

    続きのメンバー限定動画はこちら(6/20まで)

    https://youtu.be/ndUCjKjIwwc

    岡田斗司夫ゼミプレミアム・メンバーは無期限でお楽しみいただけます。

    https://youtu.be/P1hvT8G0z_E

  2. より:

    五郎さん好きなんだけど、ツベにいると聞いて見たら、ろれつがまわってなくて、悲しくなるから見てないんだ。。。

  3. より:

    鬼滅の刃の1巻は何も面白くないだろ笑笑笑笑笑笑。さすがサイコパス

  4. より:

    早く進撃の巨人の動画あげてほしいです!

  5. より:

    ジョーカーの服じゃん

  6. より:

    進撃の巨人もちゃんと絵上手くなったと思うけどな~

  7. より:

    鬼滅食わず嫌いしてたけど見ようかな

  8. より:

    ジョーカーの服着てんのおもろい

  9. より:

    読んで見ようかな

  10. より:

    山田さんの話をしてくれて嬉しい
    これで登録者が増えてピカソとかの著作権動画をもっと出せるようになると良いな

  11. より:

    僕も山田五郎大人の教養講座大好きです!

  12. より:

    ジョーカーとオソロイ

  13. より:

    岡田さんが鬼滅面白いって言ってて信じられない気持ち、、嬉しいけど批判してほしかったかも笑
    単行本は絵柄で読める人読めない人出てくるからアニメから入るのは正解なんですが個人的に鬼滅で一番盛り上がるのがやっぱり単行本だと16巻くらいからだと思ってるので頑張って読み進めてみてほしいです、笑
    18巻で私たちと同じように手のひら返して欲しい!笑
    けど岡田さんだったら序盤で伏線に気づいてしまうかもしれない!!!?????

  14. より:

    山田五郎さんの絵画解説の深さは、岡田先生のアンテナに引っかかるでしょうね。

    モネの「日傘の女」の見え方が変わりました。ドガは、もはや変態という解釈です(笑)

  15. より:

    鬼滅ずっと食わず嫌いしてたけどオタキングが言うなら見ようかな

  16. より:

    山田五郎さん好きで見てます。
    面白いですね。
    スカパーでの「マニア解体新書」も好きだったなぁ。

  17. より:

    山田講座の白眉は、セザンヌ実は絵が下手説w。

  18. より:

    もともとすごい山田五郎のチャンネル、大人の教養講座はサイコーですね!
    自分も関連動画に出た「丸出し」が最初で、一発でハマりました。

  19. より:

    いつも楽しそうに話されていて、見てるとこちらもテンション上がります。
    時々来るこちらがヒヤッとするようなするどい毒舌も良いです。

  20. より:

    山田五郎のチャンネルまじで面白い

  21. より:

    そう。最初から良かった。
    ただそこを批判する人が多いのも事実で、自分の意見に自身を持てなかったけど岡田さんのおかげで自身持てたわ

  22. より:

    ノイズがめちゃくちゃ入ってる。マイクの付け方悪いな

  23. より:

    最終巻まで読んだらまた手のひらひっくり返りそう。最後の方は論理的に分析すればするほど破綻が目に余る

  24. より:

    『進撃の巨人』の最終回は海外で軒並み大酷評されてるから、岡田さんには論理的に反論してもらいたいなぁ。

  25. より:

    鬼滅の刃 確かに19話で神回になるけど、その後は次第にバトルが減ってくるから面白さも落ちる。

  26. より:

    鬼滅はテレビアニメの時は全話観た(真剣に観ず流し観)の時はそんなにはまらずで、映画を観に行ったら、マジで好きになった。
    あの映画はなんか異常だわ。是非、映画館のでっかい画面とでっかい音響で観賞して欲しい。
    数多く映画を観てきた自分ですが、鬼滅の今回の映画は本当に素晴らしかった。

  27. より:

    岡田が鬼滅にハマったってよ‼︎

  28. より:

    山田さん動画のアシスタント(?)のワダさんが良いです~。

  29. より:

    山田さんのドガ解説を見て、諌山さんも女性苦手だったんかな〜と思ってしまいましたw
    女性キャラの女性らしい部位が強調されない少年漫画が珍しいので

  30. より:

    山田五郎さんの解説を元にルネサンスの天才をジブリに置き換えたら面白かったw
    納期を守らないが凄い作品を生み出す天才(ダ・ヴィンチ)高畑、クライアントの信頼は厚いが弟子に任せず自分でやって働き過ぎの天才(ミケランジェロ)宮崎、両者の背後に君臨して無茶な注文を出す(教皇)鈴木、なんてね。

  31. より:

    既存の人もヤバいけど滑りまくる有名人もいそう。

  32. より:

    わかるみ

  33. より:

    岡田さん、ご無沙汰しております。山田五郎です。
    諸般の事情で恥ずかしながらYouTubeというものを始めてみたところ、
    岡田さんのこのチャンネルから見に来てくださる方が少なからずいらっしゃることから
    お薦めくださっていたことを知り、遅ればせながらお礼を申し上げに参上しました。
    過分なお褒めにあずかり、恐縮・汗顔の至りです。ありがとうございます。
    岡田さんの動画を拝見し、さすがのテンポと構成力に大いに感服いたしました。それに比べて私の方は右も左もわからぬ状態でやっていて至らぬ点だらけであり、忸怩たる思いを禁じ得ません。どうか今後ともよろしくご指導ご鞭撻願えれば幸いです。
    またいつかマンガネタでバカ話したいですね。

    以上、略儀ながら取り急ぎのお礼まで。
    時節柄、特段のご自愛と、ますますのご活躍を祈り上げます。

コメントを残す