【呪術廻戦考察】日下部が呪術師を続けている理由が泣ける…! 日下部篤也を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】日下部が呪術師を続けている理由が泣ける…! 日下部篤也を徹底解説!【呪術廻戦考察】※ネタバレあり」への38件のフィードバック

  1. より:

    個人的には、日下部には意中の人がいて、命を投げ出すのはその時だと決めてる気がします。
    フラグになる可能性がありますが…

  2. より:

    cvは小山力也さんでお願いします

  3. より:

    脹相も7巻で表紙になった時、「なんでこいつ?」って言われてたけどその後活躍したし、13巻表紙になった日下部にも期待ですね。

  4. より:

    うずまき防いでないよ
    うずまきが地面に撃たれてからあそこに立ってただけ
    歌姫が三輪を助けてから手を当てて何かしている
    その間の時間稼ぎとしてあの位置に立っているだけ

  5. より:

    CV平田広明のイメージ

  6. より:

    みんなを守って死にそう

  7. より:

    日下部まさかのヘビースモーカーで草ʬʬ

  8. より:

    こう言うキャラが本気出すシーンがほんとすこ

  9. より:

    イカれていない「普通」の人間ってやつですな

  10. より:

    日下部の妹が死滅回遊でプレイヤーとして出てくる胸くそ展開ありそう。

  11. より:

    っていうか、羂索も三輪相手にうずまき使わなくても良くね?と思った

  12. より:

    この動画見るまで学生だと思ってた…

  13. より:

    おそらく、
    自ら「危険な場」に身を置くことで、
    「危険」を回避しているのだろうな・・・。

  14. より:

    日下部良いですよね。ちなみに、うずまきを刀一本で塞いだ訳では無く、うずまきを避けて仲間を救って、次の攻撃に備えるために刀を構えていただけですよ。
    うずまきは刀一本で防げるような攻撃では無いので。真正面から受けてたら日下部跡形もなく吹っ飛んでます。これは公式事実です

  15. より:

    ワンパンマンのアトミック侍の影響か俺の中での日下部cvつだけんになってる
    ナナミン…

  16. より:

    このダークホース感本当にかっこいいよな

  17. より:

    日下部いい人だし強いと思うけど、虎杖に関して否定的だから表立って味方してくれるか不安

  18. より:

    後半になると一気に株上がるや〜つ

  19. より:

    147話で株を上げたのは夜蛾と日下部
    だと思ってる、人間くさい一面あって好きになった

  20. より:

    もちろんフルパワーでは撃ってないだろうけどそれにしてもうずまき防いでるのやばくないか?笑

  21. より:

    ヤガとの回想のとこ泣けるよね

  22. より:

    術式なしで1級はかなり強い

  23. より:

    日下部が本気出す時があるとしたら夜蛾学長絡みだろうな。パンダとも一緒に居たしこの辺で熱い展開期待できそう。

  24. より:

    一瞬だけ0巻の女の人に見えた

  25. より:

    日下部人間味あって好き

  26. より:

    日下部にやる気を出して欲しいけど変にやる気を出したら退場しそうなのが怖い
    今の呪術廻戦は超楽しいけど主要キャラが全員死んでもおかしくない凄みがあるから胃が痛くなる

  27. より:

    147話で日下部が夜蛾学長に感謝するシーンめっちゃ染みた。

  28. より:

    ゾロ(刀)
     +
    サンジ(棒キャンディ)
     +
    シカマル(めんどくさい)

  29. より:

    簡易領域使えるんなら三輪ちゃんの出番めっちゃ奪うやん

  30. より:

    亡くなった後の4亡保険とかあるのかね?独り身が多いとはいえ、残された家族いる人もいるだろうし。

  31. より:

    日下部めっちゃ良い奴やんさぁ

  32. より:

    日下部さんの妹ってなんかどことなく三輪の面影があるような・・?

  33. より:

    日下部の硬派なヤンキーっぽい雰囲気めちゃ好き。

  34. より:

    一級術士は減ったけど特級術士は増えたよね…

    五条いない時点でだいぶきついけど、マキさんいるから少しはマシかな?

  35. より:

    日下部さんの極ノ番を防ぐ所めっちゃかっこよくて推しそうってなりました‪((((((殴
    でも結果的に最強組でしt(((

  36. より:

    早く夕月見たいですね

  37. より:

    いつも見させていただいてます!!
    タイトル誤字ってませんかね…?

  38. より:

    1コメ

コメントを残す