【ワンピース考察】サンジと”炎”の伏線は14年前からあった!!ジェルマの血統因子と母親ソラの種族の力が覚醒し始めた!?【 ワンピース 1023話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察



最新ジャンプ39号のワンピース1023話の感想と考察の深堀りを、のすけ海鮮丼さんとお話します!! 4夜連続深掘り回、本日はサンジ …

source

「【ワンピース考察】サンジと”炎”の伏線は14年前からあった!!ジェルマの血統因子と母親ソラの種族の力が覚醒し始めた!?【 ワンピース 1023話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察」への28件のフィードバック

  1. より:

    レッドホーク、ディアブルジャンブ、麦わらの一味で辻褄が合わない技を全て解決する「ルナーリア」

  2. より:

    ルフィに関しての炎は多分ゴムで血の加速が早くなってその摩擦かなんかで燃えてるんだと思うよ、だってギアセカンドって心臓をポンプにして体の血を加速させてるから少しの摩擦で煙が出てるから、多分その原理と一緒だと思う

  3. より:

    かぐや姫の中に
    「天女の羽衣を着ると人の心が分からなくなる」みたいな台詞があるんだけど
    この「天女の羽衣」がレイドスーツになってるのかなって、思いついちゃって鳥肌が止まらない:( ;´꒳`;):

  4. より:

    サンジの血液型が珍しいのってサイボーグだからですか?

  5. より:

    ルフィーのレッドホークはゴムが伸び縮みすると熱が発生する現象から連想されたと考えてたわ、ちょうど中学でやった実験思い出して

  6. より:

    夢がオールブルーだからイメージカラーはブルーに1票‼︎

  7. より:

    今週ジャンプ、サンジ、ついに覚醒。

  8. より:

    そういえばFILM Zでもサンジ燃えてたな

  9. より:

    18:57 炎の最高温度は青いからありうるな

  10. より:

    45巻でガープが「じいちゃんに向かって言うなとは何事じゃ」のシーンでガープの左手燃えてますよ。

  11. より:

    麦わら大船団が4つの海の壁ぶっ壊して、オールブルー実現する説

  12. より:

    サンジが赫足って呼ばれるようになったら胸熱

  13. より:

    のすけ嫌い

  14. より:

    この考察まとめるとルナーリア族の女性が多いw

  15. より:

    あれ?ハッキリと血の繋がった両親の顔と名前が判明してるのってサンジだけ…?

  16. より:

    サンジが「太陽」で、ゾロが「月」。
    確かに良い関係だよなぁ

  17. より:

    サンジってマッチを靴底で火をつけたことなかったっけか?
    記憶違いかな

  18. より:

    また大事な事忘れてない?
    サンジの足が燃えてどゆこと?ってなった時、もう一人どゆこと?ってなった人いたでしょ。
    きききゅうとうりゅう…あれなんで頭が3つで腕が6本なの?って思わなかった?
    サンジの足が少年漫画的ななんとなくでないなら、ゾロだってそうでしょ。
    前に回収されてない伏線の動画で全然触れてなかった、シャンクス達がゴムゴムの実を誰から奪ったのかってのもダントツ回収されてないっしょってコメ欄で教えてあげたのに、その後もスルーしてて最近になっておしゃべりキャットとか言って盛り上がってるけど白けるわ。

  19. より:

    サンジに関しては伏線やばすぎだし、予測不可能だわ

  20. より:

    金髪つまんねえしすべってる

  21. より:

    サンジって最終的にゼフの二つ名を継いで赫足になると予想
    足が燃える→赫(炎の様に赤い)って意味
    を踏まえて

  22. より:

    なんか嫌は草

  23. より:

    確かにサンジの髪の色って月っぽいよね

  24. より:

    ブルース・リーってワードなんか重要な気がする笑笑

  25. より:

    髪の毛が青になるのではなく、炎の色が青になるとか?

    ルフィ、ゾロ、サンジ全員炎系の技使えるし、実は全員ルナーリア族説

  26. より:

    サンジ激怒で青い炎を出せるようになるとかは……?

  27. より:

    スリラーバーグのサニー号でのサンジの怒りの爆発のときに、ゾロがこれ以上怒らせたら何かに変身しそうだって言っていたのはあながち嘘ではなかったということか

  28. より:

    ルフィとかがご飯すぐ消化するのも異形だよね??!

コメントを残す