【ワンピース考察】【最新話考察】サンジはヴィンスモーク家最強だった!!!【ワンピース】



最新話第1028話で明らかとなったサンジの体の異変!? ヴィンスモーク家ジェルマの実験は失敗じゃなかった!!! 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご …

source

「【ワンピース考察】【最新話考察】サンジはヴィンスモーク家最強だった!!!【ワンピース】」への26件のフィードバック

  1. より:

    サンジ、、、

  2. より:

    魚人島でサンジが出血多量でピンチのとき、オカマ2人組に輸血してもらったじゃ無いですか?
    彼らの血が特殊だったんじゃ無いですか?

  3. より:

    心はあるけど身体が特別みたいなレイジュパターンなのかなサンジも

  4. より:

    サンジ→なりたくなかった怪物になってしまった
    ソラ→命をかけた結果たったひとりだけ普通の人間を産んであげられたのに結局その子も改造人間だった
    ジャッジ→出来損ないだと思って捨てた奴が1番の最高傑作だった
    兄弟達→出来損ないだと嘲笑っていた奴が自分達を凌ぐ傑作だった
    レイジュ→ヴィンスモークの影響から逃れられたサンジにはジェルマに関わらず生きて欲しかったのに結局サンジも改造されてた
    サンジファン→サンジにはルフィやゾロのように真っ当な努力で成長して欲しかったのに変な改造強化が入り、今までの努力が無碍にされたような後味の悪い感じが残った

    すげぇな。見事に関係者全員曇らされてるやんけ。

  5. より:

    普通に疑問だけど政府滝登れんのかな

  6. より:

    ニカとニコどちらも笑顔

  7. より:

    ニコロビンは太陽の神と同じ名前があるのは考察あるの

  8. より:

    ニコロビンの誘拐
    →後に起こる大戦争はVSCP0か
    鬼ヶ島の弾薬処理
    →カリブーしか考えられない

  9. より:

    サンジがみにくいアヒルの子みたいにもっとすごい人になったのか

  10. より:

    くまが改造人間なんもジェルマの技術?

  11. より:

    ロビンもっと懸賞金上がってもおかしく無いような気がしてきたw

  12. より:

    ソラが劇薬飲んだのにこの始末

  13. より:

    クイーンがヴァンスモークって言ってましたが誤植ですかね?笑

  14. より:

    レイドスーツに何か薬的なものが仕込んであったとか。

  15. より:

    一部のゾーン系の変わった能力はなんなんだろう?
    CP9のカクも手、足、首をただ縮めるんじゃなくって、箱かオモチャみたいに縮めてだけど。

  16. より:

    ロビン攫われそうになったとき青雉きて助けてくれねぇかな

  17. より:

    サンジのってましたか?最初のやつ

  18. より:

    父親の理想と母親の思い(願い)と育ての親の教えがサンジにそろった

  19. より:

    たしかに前から生身の人間じゃないけど、サンジには完全なる改造人間的なのにはなってほしくないな

  20. より:

    もしルフィがカイドウを倒しても、ロー、キッドとビッグマムの戦いはケリがつかないで終わると思う。
    そして海軍が来たときビッグマムがどう動くか気になる

  21. より:

    コビー来ないかな

  22. より:

    悪魔の数字
    369

  23. より:

    たぶんミスだと思うけどクイーンが「ヴァンスモーク」って言ってたのが気になる

  24. より:

    フランキー、ゴリラ族で草

  25. より:

    ルフィの煙とか発火はゴムゴムの能力によるものって考察してなかった?
    なのになんでルナーリアって話になってんの?

  26. より:

    こう考えたら麦わらの一味化け物しかいないな

コメントを残す