【ワンピース考察】世界が海に沈む原因は古代兵器。ベガパンクの2つの罪に隠された空白の100年の真実がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1113話 】※ネタバレ ネタバレ 注意



ワンピースの世界が海に沈む原因が分かりました。 3つの古代兵器に隠された真実と役割とは… ▽「コヤフェス2024-REVIVAL …

source

「【ワンピース考察】世界が海に沈む原因は古代兵器。ベガパンクの2つの罪に隠された空白の100年の真実がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1113話 】※ネタバレ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    目が開いてない

  2. より:

    他の島が全部沈んだら食料ってどうするつもりなんだろ??

  3. より:

    すごく面白かったーー!!!!
    たしかにウラヌス=マザーフレイムなのが納得いきます!!

  4. より:

    800年前から水位が上がっていたというのは頭にありませんでした。確かに昔は陸続きだったと言ってましたよね。ただ疑問なのは太古の島はどうやって存在したかですね。恐竜とかはジュラシックパークとかみたいに古代文明によって復元されたクローンかもしれませんね

  5. より:

    水位は何によって上がるのでしょうか?考察してください。例えば、海面よりも高い位置にある氷が溶けるならわかりますが、全世界が沈没するほどの氷はワンピースの世界で描かれていません。このような水はどこからやってくるのでしょうか?

  6. より:

    善悪を問う程、彼をわかっていない
    彼って誰のことなんだろう?

  7. より:

    能力は→神の実ではなく→悪魔の実
    古代兵器の再現によって世界が混沌とする。
    ベガパンクがウラヌスに似せてマザーフレイムを開発。
    古代兵器を再現しようとした。
    当然、混沌とする

    最後に全てを正すのがワンピース。

  8. より:

    ウラヌスはズニーシャ

  9. より:

    ポセイドンは海
    ウラヌスは空
    そうか…つまり、陸
    陸は山賊…、ヒグマお前だったんだな…

  10. より:

    海底都市は地底都市の複線

  11. より:

    空島とウォーター7は沈まないよねー

  12. より:

    かつて、古代兵器でポールシフトが起きて、グランドラインができた?

  13. より:

    ほとんど上納に頼って生活してる天竜人だけ生き残ってあいつら生活出来るんかな?笑

  14. より:

    月が何かの理由で地球に接近して、大津波によって「沈む」とかありかもですね。

  15. より:

    天竜人の結局自分達だけ助かればいいみたいな考えが見えるのも嫌だけど、歴史にはもっと深い理由が隠されてそうだし、いろんな考察聞けるの面白いです。

  16. より:

    今日はとーやくんが語ってくれる今後の展開!考察!面白かったです。ベガパンクのことと最終ページが忘れられません。

  17. より:

    世界が海に沈むのが人為的なものなら均衡ジジイ・ナス寿郎聖の「世界の均衡など永遠に保てない 一度大きく掃除する必要がある」発言に繋がるな

  18. より:

    何度も
    ヒカルとのコラボ以来
    ずっとみてきた
    トウヤさん好きすぎる
    コヤッキーさん居ないからボケても痛いだけやねんけど好き
    コヤッキーさん
    トウヤさんを孤独で取らすなよ
    誰も突っ込んでくれん状態はアカンやろ

  19. より:

    再来週で『Dの王国』の真実を語ってほしいが、今回も渦に中・・・

  20. より:

    文字通りの「星海」になるんかな???

  21. より:

    オモロイ

コメントを残す