【ワンピース考察】ワンピースの世界の「真実」遂に判明!!悪魔の実は“脳”に宿る!?無能星も相変わらずの最新話を語り尽くす!!!【 ONE PIECE 考察 最新 1113話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースの世界が海に沈む!? ベガパンクが語った世界の真実があまりにもヤバすぎる!!! ▽「コヤフェス2024-REVIVAL …

source

「【ワンピース考察】ワンピースの世界の「真実」遂に判明!!悪魔の実は“脳”に宿る!?無能星も相変わらずの最新話を語り尽くす!!!【 ONE PIECE 考察 最新 1113話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    ノミの能力なら肥大した胴体?を潰しても小さい頭があれば生きてるから、凄い小さいメガパンクが何処かにいるかな?

  2. より:

    スタッフによる描き起こしって毎回書いてる人がいるんですか

  3. より:

    ポールシフト?

  4. より:

    ベガパンクの言う彼がイム様なら来週から鬼熱展開だね

  5. より:

    沈む場所が載ってる説でしょうか?

  6. より:

    でかい脳見た時、ドラゴンボール映画のドクターウィローを思い出しました。

  7. より:

    レイリーのコーティングやクロッカスのクジラの中での生活見るとロジャー海賊団は海に沈む世界の生き方の希望に見えるからロジャー達は知ってたんかね。

  8. より:

    レッドライン(地に染まるヘビ)は突き通せないんよ

  9. より:

    久しぶりに見にきたけど、なんで2人撮影してなかったの?

  10. より:

    ポールシフトやー!

  11. より:

    大陸があった
    それが何度か沈められた(沈めた)
    それが何回かあってリトルガーデンみたいな島ができた
    ラフテルは沈んだ島で海中にある
    そんな風に思いました

  12. より:

    これロジャー達が今じゃない早すぎたって言うのは、海に沈むのが800年周期で起きるタイミングだったからなのでは?

  13. より:

    たかが鳥ですよ、あいつも!の流れが完璧すぎた

  14. より:

    実はフランキーの本体がサニー号になってるんじゃね?

  15. より:

    だとしたらとしか言えないけど、ベガパンクはだいぶ前に居ないとしたら?ローが七武海に入った時にセラフィムとしてオペオペの実を作れてたとしたら心臓だけ取り出せた?そしたらホロホロはある物と考えれば触れると言う伏線にも繋がるのかなー

  16. より:

    久しぶりに見たら二人の髪の色が入れ替わってて草

  17. より:

    8:37 ダミーと思った

  18. より:

    アニメだとベカパンクめっちゃデカいけど、マンガだとサンジが抱られるくらいのサイズだったんだ

  19. より:

    映像に映したいものの完成し終わるまでの10分間を配信開始の10分前座でトークしてた、説

  20. より:

    FF10のザナルカンド見たいやね!

  21. より:

    何故少しずつ海域が上がってるのかが鍵なんでしょうけど。空白の100年の時にあったことがきっかけで海域が上がり始めたから隠したいのか。それとも海に沈むとわかって大地の取り合いになったから沈む事を知られたくないのか。今回のでルフィの夢の果ては泳げないから海を無くしたいなかな。どんどん穴を誰かが掘り続けてるとかだったらウケますね

  22. より:

    結局、いろんな場面を見せたのは、海に沈む直前の人々を描いたんですよね。尾田先生。

  23. より:

    下ネタはやめてください

  24. より:

    「ルフィ」か「ニカ」のモチーフは、浦島太郎かな。
    三太郎で出ていない童話の登場人物は「浦島太郎」で、「ワノ国」→「未来国」で老いてる。
    ワノ国で、玉手箱はあるよね・・古代兵器。
    「ギア6」があるとすれば、「鶴」になるか。
    「カク」を名前で呼ばないのは、ルフィが「鶴」になるからか・・。
    現状の戦闘は、ニカ・・カニ・・猿蟹合戦のモチーフもありか・・。

    メロメロのモチーフは、乙姫か。

  25. より:

    ドラゴンボールのドクターウィローを思い出しました!

  26. より:

    全て海に沈んむけどそれをどうにか出来るのがワンピースならロジャーのまだ時期が早かったにつながって来るんか?

  27. より:

    分散させてるのがヨークとかじゃないのかな?

  28. より:

    久々に見たら髪色逆になってた

  29. より:

    段々と謎がわかってきて今回も面白かったですね。ただ、まだロジャーの船の卵のみ何も考察できない…。何なんだあれは。

  30. より:

    配信開始直後に「妨害は不可能」って言ってたのは、「10分で今から月に行って阻止するのは不可能」っていう意味だったってこと?

  31. より:

    脳だけって、ゼロゼロナインのブラックゴーストだよね

  32. より:

    ごろうせい不老手術5人分ならオペオペの実の前任者5人
    犠牲になったのかな

コメントを残す