【ワンピース考察】【ONE PIECE 1113話】「海に沈む」の真意…この世界の起源&800年前に起こった真実…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1113話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1113話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1113話】「海に沈む」の真意…この世界の起源&800年前に起こった真実…※考察&ネタバレ注意」への8件のフィードバック

  1. より:

    海に沈む、とは皆さんどう思いますか?

  2. より:

    世界が海に沈んだら能力者にとっても地獄のような世界になるな(飛行能力もってるトリトリ以外)・・・能力者は海に嫌われるとはよく言ったものですね。あとシャンクスもロジャーからこの世界はいずれ海に沈むとか言われたらそりゃ泣くわな

  3. より:

    世界が沈む=悪魔の実が世界から無くなるでは?

  4. より:

    二回目ってことは3つの古代兵器がキーになってきたりして?ノアをポセイドンが引き、プルトンが神の敵や沈まぬ島を破壊し、洪水が収まった後にウラヌスが天からの恵み(光や雨)を与え世界を再生させるとか?

  5. より:

    ベガパンク心肺停止ならまだ生きれるんじゃない?

  6. より:

    天竜人って世界が海に沈む事を知ってるから溺死しないようにあのヘルメット被ってるんじゃないか?

  7. より:

    これは面白い展開になりますね

  8. より:

    なるほど!さすがです

コメントを残す