【チェンソーマン考察】チェンソーマンの正体とクァンシの目的を徹底考察【161話,162話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】チェンソーマンの正体とクァンシの目的を徹底考察【161話,162話】【チェーンソーマンまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    なんか最近のチェンソーマンよくわからないんよなぁ…解説聞いてもうーん?ってなってしまう…

  2. より:

    雌犬がメス剣作ってて草

  3. より:

    クァンシの言ってたこいつがデンジなのか東山家なのかわからんかった
    デンジがあの状態から顔真っ二つにされてもぶっちゃけ問題無いし、東山家がヤバいのかなって思ったけど、まぁデンジがヤバいのも間違いないし

  4. より:

    肝心の腐れ縁の先生はいったい何処にいるのだろうか

  5. より:

    浮気vs純愛

    クァンシ様ならいくらでも女作れるだろうに・・・

  6. より:

    福笑いの所はアニメで超リアルにやってほしい

  7. より:

    クギサム(釘の魔人×サムライソードのCP)をすこれ

  8. より:

    コベニ弟が実はち○ち○付いてない男装女子だからクァンシ様は斬れなかったんだよね・・・

  9. より:

    ディアゴスティーニ チェンソーマン
    デンジを作ろう!創刊号

  10. より:

    体がバラバラになってくよォ〜!?

  11. より:

    まさか解体されたあとに正体がバレるのはすげぇ自然で最高

コメントを残す