【ワンピース考察】【ワンピース】全部知ってる?尾田先生のヤバすぎる10のデザイン!【マニアック〜原作まで】



どれも好きすぎ。この動画毎日撮れる。 第一弾はこちら↓ https://www.youtube.com/watch?v=dX_XjdqtIlE #ワンピース #尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】全部知ってる?尾田先生のヤバすぎる10のデザイン!【マニアック〜原作まで】」への23件のフィードバック

  1. より:

    SMILEのデザインどれも秀逸ですよねー。
    みんなはどれが好きですか??
    ※タナカさんはヌケヌケの実でした、失礼しました。

  2. より:

    いろんな漫画あるけど、尾田せんせいのキャラデザの豊富さは本当に天才だと思う

  3. より:

    SMILE面白いけど、あれを描きたいがためにエグいエピソード(笑う以外の感情がなくなる)をくっつける尾田先生の狂気よ
    ※褒めてます

  4. より:

    コラソン好きだなぁ

  5. より:

    エネルのフィギュア目の前にあるけど、デザインが最高すぎると見るたびに思う!

  6. より:

    最近すげぇな思ったのはジンベエのデザインです!!!
    みなさんジンベエのこと普通に見えてますよね!!!
    あんだけ丸いフォルムをしててもデブには見えないんですよ!!! どうしてですか!!!
    しかも顔の横の髪の毛とは違うもみあげに当たる毛がニカみたいにくるくるしてるんですよ。あれよく見たら変ですからw
    そういった飛躍した特徴もありながら魚人、空手家、ちょんまげ、着物の要素をうまく丸め込んだデザインになってるんですよ。
    文字にしたらこれだけ主張激しそうなのに実際にキャラみたら特に何も思わず受け入れられるの凄いと思います!!!!

  7. より:

    "しら"ほしなので"しら"うおのような手のデザインにしたんですかね?

  8. より:

    カミキさんが男として憧れるキャラクター5人しりたいです。

    デザインもキャラも全て含めて自分は黒ひげとガープがすきです。

    あと、フルィがニカになった時の腰帯の色がパープルです。

  9. より:

    まとめ動画とかでも出てるけど、女性の書き分けがすごいよなぁって
    あの世界の三大美女がちゃんと美女なのにかぶってないのが天才だよなぁ

  10. より:

    エネルは本当に好きなデザインです!
    パーツ毎に見ると太い眉毛、鼻の線、長い耳たぶ、と一見変なのにこれらが合わさって格好よくなるのは神がかったセンスだなと思います!

  11. より:

    モブキャラだけど百獣海賊団の装甲部隊にいたサイのスマイルのデザインが結構好き

  12. より:

    何かの中に何かが入ってるキャラ、イム様とかのヒント?

  13. より:

    休載明け当日から結婚して嫁と一緒に住みます!それにあたり夫婦で毎週ワンピースを楽しみにする家庭にしたくて。ただ嫁が直近の話や大事な伏線などを理解していないので、「これを見ればだいたい追いつける!」みたいなまとめ動画だしてほしいです!自分の力量じゃ伝えきれないので神木さんの力をお借りしたいです

  14. より:

    尾田先生の描くファッションも魅力的ですよね!神木さんが選び解説する動画、見てみたいです!

  15. より:

    妖刀の擬人化でギャグを織り込んでくるのが最高ですね

  16. より:

    どう考えても人獣型カク
    何食ったらあんなの思いつくん

  17. より:

    神木さんの中の開けちゃいけない扉が
    いつか開いてしまうかも 笑

  18. より:

    フランキー将軍のフィギュア変形出来るのかぁすげぇ。

  19. より:

    原作外だと、当時のGReeeeNに提供したライブキャラクターもすてきです!!

  20. より:

    一周回ってカイドウのキャラデザに感服。奇抜なのは誰しも自由に発想できるけど、ここまで長期連載かつ読者全員のハードルが上がりきってた最強キャラで、あそこまで王道にカッコいい納得感は、ほんますごい

  21. より:

    イガラッパも想起させますね

  22. より:

    まいにちワンピースの先月のスペシャル画像ステラの頭からサテライト達が湧き出ててめっちゃいいイラストだった

  23. より:

    ミホークっぽさもありつつ、この承太郎すごく好きです!!

コメントを残す