【ワンピース考察】【呪術廻戦】この展開は…絶望的すぎるよ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※248話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※248話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】この展開は…絶望的すぎるよ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への42件のフィードバック

  1. より:

    不死になったらどう勝つのwバットエンドやんw

  2. より:

    乙骨の領域展開「真贋相愛」
    領域内でのみ無制限の術式模倣が可能

  3. より:

    ここまで来たら虎杖が一億人の呪霊を喰って、宿儺をこえるかも。

  4. より:

    悠二の反転術式が反魂のようなものだったら呪力に干渉して死んだ者が生に変わるではないだろうか。
    逆にいえば干渉して生きている人間は死ぬ。だから今乙骨と真希は死んでおく必要がある。
    宿儺は人間、

  5. より:

    宿儺、、もうエレンやん

  6. より:

    釘崎が宿儺の片割れとか関係するの使って裏から攻撃して、総攻撃開始とかで、五条復活からの虎杖覚醒して、やられかけで虎杖へ宿儺戻ってきーの最後の宿儺の指食べつつ、宿儺もろとも破壊とか。

  7. より:

    何もかも取り込めると話がつまらなくなる上に、るろうに剣心の志々雄真実のように自ら制御不能になり自滅パターンになってしまいそう

  8. より:

    呪術廻戦って人外魔境新宿決戦で終わるんですか?

  9. より:

    これ以上宿儺さん強化したら誰が倒すんや笑
    ほんで今のリカは呪霊なのか??

  10. より:

    もう十分すぎるぐらい最悪の状況なのにリカちゃんまで吸収されたら絶望通り越してアホくさって思ってしまうわw
    五条先生復活してくれんかなー

  11. より:

    憑霊の餓鬼はイノタクでは?

  12. より:

    ほんとこの人の考察は面白いし分かりやすい。見入っちゃう。
    日本の未来とかも考察してくれないかな。

  13. より:

    五条は死んでへん絶対に生きとる

  14. より:

    リカは乙骨の愛による呪術やから他人が取り込んでもなぁってかんじ

  15. より:

    自分より強い者を心のどこかで求めている宿儺が不死の術式を使おうと思うだろうか?

    宿儺の本当の目的は自分より強い者に倒されたいのかも。

  16. より:

    宿儺って戦闘狂だから自分と同等か自分以上と戦いたいだけなんじゃないの?

  17. より:

    宿儺を羂索が乗っ取るってのは流石にないか…

  18. より:

    ジャンプ漫画はなあ
    やたらめったら盛り込んで
    実は伏線とか言って蜘蛛の糸みたいな三段論法連発して
    こども若者が喜ぶだけの漫画に陥って終わるのがあるからな

    呪術はまさにそれで終わりどきが滑った例ですね
    銀魂も結局そうなったし
    デスノートもそうだな
    トリコ
    ドラゴンボール
    ジョジョ
    ハンターハンター

    途中で読まなくなったのばかりなんだよ

  19. より:

    リカが「すくなぁ❤すくなぁ❤」ってなるの?

  20. より:

    凄い今更だけどこんだけ強いスクナが死んだのって何だろうって思った

  21. より:

    真面目にバッドエンドは歓迎。
    今まで読んできた有名作品は全て大団円だったから、一度経験してみたい。

    (けど、ハッピーエンドでも良いんですよ。ね、先生…?)

  22. より:

    折本里香は解呪されたんだから、呪霊じゃなくない?

  23. より:

    この人の考察はどれぐらい当たるの?

  24. より:

    実はリカは、ミゲルの術式の降霊術でミゲルの体に憑依してたら面白い❓️
    シャーマンキング的な。

  25. より:

    主人公もっとつよくなってくれー

  26. より:

    もう五条いないとかてねぇなこれ

  27. より:

    宿儺強すぎん?

  28. より:

    宿儺がそこまで強くなったらもう無理ゲーすぎて人間サイドの希望が全くなくなるよ・・・

  29. より:

    宿儺は他者に依存していないと思います

  30. より:

    宿儺が全部ぶっ壊すエンドも見えてきた

  31. より:

    虎杖が白い黒閃みたいなの打ったら何か良さそう

  32. より:

    憂太と里香を推してる人からしたら憂太の死亡とリカが取り込まれるのは本当に立ち直れなくなる気しかしない。

  33. より:

    で?

  34. より:

    リカちゃんが吸収されるか祓われて真希さんがヒロインに昇格

  35. より:

    やまちゃん、名前の後に「。」がついてるのがモーニング娘。みたいでかわいい。

  36. より:

    乙骨が負けたら宿儺勝てるのってご都合主義主人公虎杖だから醒めるよな。
    どれだけ強かろうと負けるのが敵じゃつまらんよ。
    弱点があって負けるのが敵。
    あるいは絶望的に強くて絶望的に終わる。
    五条に楽勝乙骨に楽勝で負けたらそりゃ醒めるわ。

  37. より:

    ここまで宿儺強いなら普通に1億人呪霊vs宿儺みてみたいんだが

  38. より:

    リカ吸収はエグいw
    やられたら絶望すぎる

  39. より:

    1億人呪霊を呪霊玉にしたやつを飲み込んだじゃね

  40. より:

    それはない

  41. より:

    もう呪霊最強の単眼猫倒さんと無理やろ笑笑

  42. より:

    もう九十九のコピーしてて全ておわらせてくれ

コメントを残す