【ワンピース考察】何が入ってる?ワンピースの福袋『ワンピ袋』買ってみた!ONE PIECE



秋葉原で見つけた!ワンピースのお楽しみ袋『ワンピ袋』開封!! 何が入ってるのか?フィギュアは入ってるのか!元は取れる …

source

「【ワンピース考察】何が入ってる?ワンピースの福袋『ワンピ袋』買ってみた!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    めっちゃお得っすね

  2. より:

    近くのリサイクルに過去の一番のハズレが50円で売ってるけど全然減ってない…
    みんな一番くじのフィギュア狙いだもんな

  3. より:

    コヤッキーさんと、とーやさんは3000円のワンピ袋でしたけど、かなりヤバかったですよ!タカシさん大当たりですよ!おめでとうございます!

  4. より:

    タカシさん達の動画見てYouTuberっていいなって思いました。onepiece公認YouTuberおめでとうございます!
    いつも楽しみながら動画みてます!
    自分も一番くじ3回引いたらA賞2つ出ました^_^

  5. より:

    ええやないかい

  6. より:

    おーおー好き勝手売りなさる

  7. より:

    欲しい

  8. より:

    00:08 Kでーーす

  9. より:

    あ、このボニー持ってるわ

  10. より:

    フィギュア2体は最高ですね!

  11. より:

    ボニーフィギュア、タカシさん持ってますよ!
    神の手でとってましたよ!

  12. より:

    ボニーなんか以外とクオリティ高いな。しらほし可愛いすぎる。

  13. より:

    いいなぁ…私も欲しい(´ω`)

  14. より:

    お、お、お、お、おけつゆーてもーてるやんタカンコフさん!!

  15. より:

    この前秋葉原に行った!
    タカシさんいたかもしれないんだ!
    会いたかったな〜

  16. より:

    昨日秋葉いったから、もうちょい前に教えてほしかった…

  17. より:

    たかしさんのユーフォーキャッチャー楽しみにしてます!

  18. より:

    以前コヤッキーさんのチャンネルでもワンピ袋見ましたが、TAKASHIさんみたいなワンピースマニアの方向けの商品かもしれないですね(*^^*)
    単推し、無限回収の方にはハズレが多いかもしれませんね(´ω`)

  19. より:

    新品のしらほしを中古にしてしまった(意味深

  20. より:

    東京が遠い人はどうすれば・・・。笑笑

  21. より:

    Kでーすって、言ってへんやん

  22. より:

    こんばんワンピース❗秋葉原いってみたーーい!1個だけじゃすまなくなるw

  23. より:

    なにこれ、最高じゃん

  24. より:

    めっちゃ楽しそ〜!欲しいな。

  25. より:

    たかし「新品のしらほしを中古にしてしまった」(意味深)

  26. より:

    このしらほしはカワイイですね!
    秋葉原行ったら買ってみたい!

  27. より:

    しらほし2つもってる

  28. より:

    なにこのお得パック!いーなー
    しらほしとか最高じゃないですか

  29. より:

    めちゃめちゃお得だし、ハズレなしじゃん

コメントを残す