【ワンピース考察】なんだこの姿…アニメのワンピースで公式ネタバレ!赤髪のニカに激ヤバ伏線を見つけてしまいました【 ONE PIECE 考察 伏線 最新 MONSTERS 】※ジャンプ ネタバレ 注意



MONSTERSではゾロの左目の謎が判明!? さらにアニワンでまさかの赤髪のニカが!? アニメのワンピースがヤバすぎる!

source

「【ワンピース考察】なんだこの姿…アニメのワンピースで公式ネタバレ!赤髪のニカに激ヤバ伏線を見つけてしまいました【 ONE PIECE 考察 伏線 最新 MONSTERS 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    金色になるんだよ

  2. より:

    ルフィが赤いからボニーがニカに気づかないよってことじゃない?

  3. より:

    リューマ・ド・キングって名前、リューマ.D.キングなら、ゾロもDの一族なんか?

  4. より:

    ですよね〜

  5. より:

    ゾロ目1111ゾロの目ゾロ目

  6. より:

    何でもかんでもオマージュにしないでくれ

  7. より:

    ワンピース、アイルランド、ニューグレンジ、渦巻き

  8. より:

    ガバ回

  9. より:

    最近、コヤッキーととーや一緒に動画でないの?

  10. より:

    今になってはゾロとリューマの対決は伝説だな〜

  11. より:

    カラーズトラップにルフィが弱い勝ったのは性格だけじゃないかもしれないというのは面白かったです。
    ゾロの目はカイドウの時でも開かなかったので失明していると思いますがベガパンクによって目を取り戻すかもしれませんね。黒刀の条件が何か気になります。

  12. より:

    ニカ「ゴムゴムの〜夜ガイ‼︎」

  13. より:

    仮面ライダー クウガみたいに、色によって異なる技を使えたら おもしろいですね。クウガは黒が最強でした。

  14. より:

    別に秋水はゾロが返したくて返したわけじゃないでしょ

  15. より:

    リューマと戦い勝つけど、無かった試合にしてその後キングをワノ国で正式に倒す事で(リューマとキング)2人を超えることで(リューマ・ド・キング)世界一の大剣豪にもう既になってると思う

  16. より:

    アニメで新しい情報があると、今後の展開に深く関わってくるのかなって気になってしまいます。

  17. より:

    カラーズトラップ…ってコト!?

  18. より:

    ギア5は炎を使うフレイムマン。 雷を使うボルトマンとか出そう。

コメントを残す