【ワンピース考察】【 ワンピース 】次の島はエルバフで確定…!? 来年のワンピがヤバい…!? ※ジャンプ最新1101話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1101話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1101話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】次の島はエルバフで確定…!? 来年のワンピがヤバい…!? ※ジャンプ最新1101話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への23件のフィードバック

  1. より:

    エルバフ行ったら、ロビンとサウロに笑い合ってほしいなぁ(´- `*)デレシシシ~

  2. より:

    スムージー、ダイフク、マム
    ペロスペローが遠征
    カタクリ、オーブン、ブリュレ
    プリン、クラッカーが留守番
    だったかな

  3. より:

    キッドはシャンクスに捕まって連れて行かれてそう!

  4. より:

    個人的にはキャロットの王様奮闘記とかもやって欲しいですw

  5. より:

    キッド達は、ワノ国の時みたいにエルバフの牢屋に幽閉されてるんじゃないですかね。

  6. より:

    扉絵シリーズはヤマトのおでん漫遊記シリーズとして書いてくれるとうれしいですね

  7. より:

    エルバフで3船長の合流はありそうと思ってました!

  8. より:

    ウドンの人連行したけど、鬼ヶ島内はしてなさそう

  9. より:

    クロッカスさんはしらない?
    後本当に関係ないですが恵方巻きは関係してきますか?

  10. より:

    メタ読みだけど3船長再会はまだ早すぎると思います
    もっと後の方が漫画的に盛り上がるかと

  11. より:

    扉絵はヤマトありそうだなってずっと思ってます!!

  12. より:

    カイドウ・ビッグマムは場所的に2人でプルトンをどうにかしようとしてそうな気がします。

  13. より:

    キッドとローが麦わら大船団の傘下入りをして(政府がそう見てるだけで本人たちは認めてない)、大船団の両翼的なポジションになる説はないですかね?
    麦わらの一味の両翼はゾロサンジ
    麦わら大船団の両翼はキッドロー
    こうなったらライバルが仲間入りするあちぃ展開ですよね!

  14. より:

    ヤマトがスキヤキにポーネグリフの読み方習ってそう笑

  15. より:

    十中八九次はエルバフ編だろうなー

  16. より:

    最期のロードポーネグリフを持つ
    ヒノキズは、エルバフ編で姿現すのか

  17. より:

    ビックマム海賊団でプリンは黒ひげ海賊団に攫われてなかったけ?

  18. より:

    扉絵リクエストも採用されてみたいなァ〜

  19. より:

    扉絵になりそうなのは、確かにワノ国のその後にいっぱい有りますね。ヤマトは最右翼だと思うけど、他にもドレーク含め飛び六胞がうどんには描かれなかったから、逃げてる可能性が有るし、来てたビッグマム海賊団の話もそう
    ミンゴも、流石にもう一度インペルダウンを本編でガッツリは出来ないから、ボンちゃん含め、脱獄と一緒に、色んな事を知ってるミンゴがインペルダウンの謎を解いていくシリーズ、とか見てみたいかな

  20. より:

    全員でエッグヘッドから出られたとしてベガパンクの脳みそ問題はどう解決するんだろう?
    アンテナで送受信出来る距離には限界があるだろうし遮断されたらそれこそ記憶も自我もなくなりそう

  21. より:

    扉絵リクエスト採用されたいけど何度も採用されるような強敵達も数人いるから最後まで採用されなそう笑

  22. より:

    オーブンさんは、前回扉絵で、シーザーの幻覚ガスでカタクリと同士討ちさせられてましたね
    この二人を手玉にとったから、改めてシーザーはヤバいと話題になっていた

  23. より:

    扉絵シリーズは「ヤマトのワノ国漫遊記」をずっと待ってる笑

コメントを残す