【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ウタウタの実がヤバいビジュアルがヤバい!尾田先生のメッセージがヤバい!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ウタウタの実がヤバいビジュアルがヤバい!尾田先生のメッセージがヤバい!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    某ゲームの丸善END的な狂気を感じた歌ワールド。
    ウタウタの実自体は自動で継承先があったパターンも考えられますね。

  3. より:

    時系列は確認してませんが
    ロジャーが奪ったモノって
    あの大きな卵ではないかなww

  4. より:

    ウタウタもいいですが、モモノスケと
    ヤマトが気になりますね、鬼ヶ島こと
    小豆島を舞台とする劇場版からかい上手
    の高木さんの高木さんと西方君の関係
    がモモノスケとヤマトの関係に見えて
    きます、カイドウから解放されたヤマト
    が身も心も女性になっていきモモノスケ
    と恋に落ちて行く、スピンオフで描いて
    もらいたいです。

  5. より:

    聞くと気絶するビッグマムの悲鳴。
    聞くと眠ってしまうウタの能力。
    聞くとダメージを受けるアプーの能力。
    聞くとテャマシーが抜けてしまうブルックの音楽。

    音を介した攻撃って、案外エゲツないですよね、聞いたら終わりなんですから。

  6. より:

    マトリックスともいえるけど、能力を聞いていたら、ナルトの大月カグヤを思い出した。
    しらんけど。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す