【ワンピース考察】このキャラ達がヤバイ!最終章に関わる最強考察!!【 ワンピース 最新 人気考察 総集編 】



ワンピース最終章に関わる超重要考察総集編!!! コヤチャンでも特に再生数が多かった考察がヤバすぎる!!! ーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】このキャラ達がヤバイ!最終章に関わる最強考察!!【 ワンピース 最新 人気考察 総集編 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    とーや君が売れてない声優か医大を何度も落ちている浪人生に見えるwww

  2. より:

    プルトンはモモの助がズニーシャに命令して引く船かと思ったんですけど…

  3. より:

    武装色設定が確定した段階から思ってたのが序盤は悪魔の実合戦(悪魔の実能力頼り)だったのが後半は覇気合戦(基礎戦闘能力による肉弾戦)になった場合リーチが長い能力が単純に強い事になる

    バラバラの実の場合バラバラになって多方向から一気に攻撃を仕掛けられるからゴムのリーチの長さよりもさらにチートで能力者のポテンシャル次第で最強なんじゃないかと

    ただここにきてバギー自体を強いキャラ設定に路線変更するかどうか笑

  4. より:

    最近、新作が発売されたゼルダの伝説。ONEPIECEもどちらも長期コンテンツだけど似たような描写が多いんだよなぁ
    空島、鳥の新聞記者。バブルに乗ったりw

  5. より:

    おもろすぎるやん!!

  6. より:

    原作者に対して
    この考察知ってるから擦って来たっておごましいにも程があるよw

  7. より:

    懐かし〜

  8. より:

    まとめ回うれしい‼なつかしい

  9. より:

    バギーの身体の一部を持ってたら覇王色の覇気を纏えるとかならめちゃくちゃ強そう

  10. より:

    ウラヌスは円盤(UFO)ルフィの技に出てたしな?何故あの時代にゴムゴムとUFOが技が出る月に最速で行けるからか
    ノアは奴隷解放で乗せる方舟

  11. より:

    ウラヌスがマキシムなら、別にナミじゃなくてエネルでいいことにならんか?

  12. より:

    最終章に絶対関わってくる謎が明かされるのに本当に重要キャラばかり。考察を聞いていると、尾田先生のミスリードにまんまと乗せられるのも楽しいなって思っちゃいます

  13. より:

    バギーはいつも逃げることばかり考えて戦わないため弱い印象ですが、実際に戦うと覚悟を決めたら強いのではないかと思います!
    最終的にはシャンクスと同程度以上になるのでは。

  14. より:

    まとめ回!ありがたいです!
    過去のコヤとや〜オシャレ!

  15. より:

    ポセイドン=シラほし=方舟 納得! ゴムゴムの実+バラバラの実(覇気他含む)=最強 ワンピースの世界線では間違いない!

  16. より:

    この背景久しぶりな気がする

  17. より:

    いろいろ懐かしい✨✨

コメントを残す