【ワンピース考察】イム様の正体は侵略者。ワンピースと太陽の隠された関係が全てわかりました。【 ONE PIECE 考察 最新 1098話 】※ジャンプ ネタバレ 注意【最後にドッキリあり】



イム様と五老星の正体は宇宙からの侵略者確定!? 最新1098話に描かれたくまの教会の九曜紋の真実。 ニカと太陽と巨大な王国 …

source

「【ワンピース考察】イム様の正体は侵略者。ワンピースと太陽の隠された関係が全てわかりました。【 ONE PIECE 考察 最新 1098話 】※ジャンプ ネタバレ 注意【最後にドッキリあり】」への42件のフィードバック

  1. より:

    じゃあゴッドバレーの先住民一掃大会はゴッドバレーの住民じゃなくて人間そのもののことなのか

    あの宇宙服みたいなのを脱いだら羽があるのかな?

  2. より:

    クマが両手で痛みを弾き出すと8本分の指になるらしいよ

  3. より:

    地底人説だったら、マザーフレイムの使い方、動力源と思ったけど世界を雲で覆ってマザーフレイムを太陽の代わりにすれば安心して過ごせるね

  4. より:

    五老星は、元々各星の王ってとはありせんかね?

  5. より:

    スケールがデカくなりすぎるのも冷めちゃう笑
    でも面白い考察ですね!

  6. より:

    島田さんには見聞色の覇気があるんですか?(^-^)

  7. より:

    他の考察の人よりもトーヤが凄くなってる。

    トーヤ覚醒だ

  8. より:

    とーや君が本気出すと、もっちーといい勝負してる

  9. より:

    五老聖はそれぞれの星の王だったとかあるかも?知らんけど

  10. より:

    おー島田さんだ!!

  11. より:

    島田さんの肉球手相のくだりでクスっとしてしまった、、

    とーや君の都市伝説も含んだ感じの考察いつも面白いです。あと、最後の素のとーや君もみれて面白かったです。

  12. より:

    天竜人の着てる宇宙服の金の淵の部分についてる丸も見えてる部分は9つあるのは関係ないか??
    そもそもなんで天竜人は宇宙服みたいなのの中は着物なんだ??

  13. より:

    考察は面白かったけど、この考察を元にするとボニーの母が青玉鱗になったのは何故?ってなってしまう

  14. より:

    休載のときは見てしまう楽しさだね

  15. より:

    シャンクスを宝箱から拾う

    966話で赤ん坊を抱き上げてニッタニタに笑う

    967話でもラフテルでロジャーは赤ん坊を抱き上げて爆笑
    周りも「また赤ん坊かよー」的なノリで爆笑
    ワンピースは当時赤ちゃんだった人間説

  16. より:

    地動説、天動説とか関係あるのかな?

  17. より:

    五老星の名前は星を壊したではなく、星に悪魔の実を食べさせたのかもと思いました。

  18. より:

    現実の武将に【九曜紋】を使う人物がいますが

    なぜか 月をあらわす名字です

  19. より:

    コヤスタでとーや君の話がきけないのでこっち見に来たら安心感ある〜笑

  20. より:

    星を潰したとしたら恐ろし過ぎますね。古代兵器は島どころか星を滅ぼす兵器だとしたら正に世界を滅ぼす力に相応しいですね。もし考察が正しいとしたらニカの覚醒と共に本当の太陽や青い星の輝きを取り戻すことで天竜人が衰弱していくのかもしれませんね。

  21. より:

    歪みではあるけれど、初期のころのルフィが描いた「歪んだ海賊マーク」。
    「歯の部分」で、外周の線を含めれば「九字(ドーマン)」になってる。
    なんで、こんな歯が中途半端になってるんだって思ったが・・。
    何かの護身用か・・。

  22. より:

    今回の話を聞いて、4 〜5つの星をぶつけて無理矢理青色の星にした気がしてきた。

  23. より:

    とーや君て頭良い

  24. より:

    九曜紋は太陽のマークと言われていましたがやっと青色の星と月の関係性がでてきた
    ここが今一番レベルが高いです
    これから九つの影と組み合わせることができたら面白い考察になります。

  25. より:

    グランドライン…
    グランドクロス…
    俺たちは早すぎた( ゚д゚)ハッ!

  26. より:

    乱入ビックリ!!(≧∇≦) こんな展開も楽しいですね!

  27. より:

    とーやくん髪型かっこいい

  28. より:

    ロビンは❝ある巨大な王国❞の名前を知っている可能性もあるね

  29. より:

    ヤマトがエースと飲んでるお酒の名前が望月なので、望月家の望月千代女と繋がると思います。ヤマトも巫女の服装をしているし、望月千代女も巫女なので。

  30. より:

    ビルカは都市伝説の惑星ニビルからオマージュしてる気がします。アヌンナキの住む惑星で昔に資源である金を探しに地球へ来て労働力として人間を作り出した話に近い展開がワンピースでも来るのかもしれませんね!

  31. より:

    天竜人は太陽も月も無い星からやってきて下界で何百年も過ごしてからある巨大な王国を倒して今に至るってこと?
    ドフラミンゴ兄弟やネフェルタリ一族は平気で天竜人じゃないジニーが青玉鱗に罹ったのはなぜ?
    サターン聖やガーリング聖たち神の騎士団は宇宙服無しで自然光浴びまくってますよ

  32. より:

    日本で九曜紋を使った家にに望月家がいますが、太陽の象徴である九曜紋に対して苗字が満月を表しているという不思議。

  33. より:

    テソテソw

  34. より:

    おふざけなしコヤスタモードのとーやくんに突撃ゲスト!
    チョットびっくりした

  35. より:

    カリスマとーや

  36. より:

    ホント、ちゃんとしてる!と言うか、よく気が付いてるなぁと毎回凄いと思う!
    尾田先生絶対喜んでると思う!

  37. より:

    イム様が太陽を破壊してルフィが太陽を創り出す展開ありそう。ベガパンクも人工的に太陽作りたがってたし

  38. より:

    ドクロのマークは信念の象徴…そう思っていた時期がおれにもありました

  39. より:

    ローは間違いなく重要そうですよね
    最後の乱入面白かった笑

  40. より:

    エネルが月に向かったから月は重要だろうなってずっと思ってたけど、ニカが出てから太陽や惑星ももっと重要だと感じたから今日の考察もすごく面白かったです。破壊した惑星の名前が付いてたとしたらどれだけ強いんだろ。今後の戦い方の予想がつかなくなってきた。

  41. より:

    とーやくんの考察!太陽信仰と九曜紋のお話!現実の歴史と類似していて面白いです!実際にエジプトで太陽信仰について調査してきた とーやくんの考察!重みがあります。

  42. より:

    とーやくの考察って説得力めちゃあるんよな

コメントを残す