【ワンピース考察】神回…映画級の神作画…"死闘"宿儺vs魔虚羅&宿儺の領域の進化&魔虚羅の新能力&江戸時代の御前試合…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※241話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※241話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】神回…映画級の神作画…"死闘"宿儺vs魔虚羅&宿儺の領域の進化&魔虚羅の新能力&江戸時代の御前試合…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    アニメ17話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    結果的に無制限茈でマコーラ倒したけどゴジョセン、術式反転赤で屠る気でおらんかった?

  3. より:

    十種の影方術は俺自身を式神として召喚する

  4. より:

    動かしてくれたアニメーターさんに感謝

  5. より:

    カカシ先生無敵すぎ

  6. より:

    ポップコーンとドリンクには映画並みの作画と虎杖の心境が入ってたのか着眼点するでええええ

  7. より:

    伏魔御厨子の解説聞いてて改めて思ったんだ。必中範囲を地上のみに絞った言うてたやん。てことはその気になれば、地上にいようが地下いようが、はるか空の彼方にいようが、必中範囲内いる限り確実斬撃食らわせられるってことなんかなって。ワンチャン大気圏外超えても斬撃届いたりして

  8. より:

    なんか呪術廻戦の作者である芥見先生自体が人の心ないように見える

  9. より:

    魔虚羅が虹色に光ってたのって、代々木のdocomoタワーのライトアップが当たってたからじゃないんですか?他の適応の場面でも光ってましたっけ?
    渋谷駅からほぼ新宿のタワーまで飛ばされるってすごい範囲壊滅させてますね。自宅近辺破壊されてて漫画とはいえ固唾を飲んで見てました。

  10. より:

    opは良かったけど作画はゴミだった。
    まれで満足してる人がいるのに驚いた。自分は到底あの作画は許せない。チェンソーマンの時もそうだったけどMAPPAはゴミ

  11. より:

    ゲーミングマコーらちゃん…

  12. より:

    これってさ伏黒の領域にもシンボルとなるものが現れてないか?後ろの骨のようなものがもし宿儺や羂索と同じようなものだった場合伏黒が閉じない領域を使うのではないか?

  13. より:

    バチこり鳥肌立ちまくった笑笑

  14. より:

    ええ、もしかして「大勢に囲まれて死ね」って…。だってこれ、絶対渋谷事変の被害者に虎杖(宿儺)の面割れてるじゃん…。
    いや、本当にそういうラストなん?これ少なくとも単眼猫にはそういうプロットはあるんだろうな。

    えげつなさすぎるだろ。映像になってはじめてわかったが、これ虎杖の絶望感たるや想像を絶してるわ。
    16になったばかりの子供がこれ背負って生きるって1秒1秒が地獄だろ。フラッシュバックが起きた瞬間に発狂しても不思議じゃないわ。

    そのプロットがあるとしても、それ少年詩で描けるのか?編集はGOサインだすのかよ。
    ヤンジャンだったらあり得そうだけど。

  15. より:

    レベチの戦闘シーンに目が釘付けでした!
    余裕で凄まじい攻撃を繰り出す宿儺とそれを耐えて適応しまくる摩虎羅がヤバすぎ。
    マジでお金払えるくらいのアニメーションでした!
    もう悟対宿儺のアニメ化が待ちきれない❤

  16. より:

    恵ちゃん、宿儺とかいうトップランカープレイヤーにキャリーしてもらって楽々レベ上げ、レアアイテムゲットできていいねえ☺

  17. より:

    調伏って等級で二段階以上の差があった場合、、、みたいなルールなかったっけ?
    何かと混同してるかもしれん

  18. より:

    死んじゃったから「最強ってw」になっちゃってる感あるけどやっぱ五条悟は最強だったんだよな〜
    伏黒はあの甚爾の子供なんだもんね、、、このまま肉体使われて終わる訳ない

  19. より:

    レジィ戦で結界を閉じるイメージが出来ないって伏黒が言ってたから、ワンチャン閉じないこと前提の領域の可能性も有ると思う

  20. より:

    なんかなー

  21. より:

    ここで重面が伏黒と会わなかったらこんな事ならなかったのかなぁ…

  22. より:

    布瑠部由良由良は影の軍団3にも出てきますよ。竹内力さんを倒すのに死者の力を利用する際に言ってました

  23. より:

    伏黒がまこら重複させてたら乙骨&リカvs伏黒&まこらの試合見てみたい

  24. より:

    宿儺の様に、恵も領域展開で結界で縛らないという縛りをやったら能力底上げできんかな?

  25. より:

    正直伏黒の肉体自身が弱すぎて適応ができる式神が顕現しても速攻で倒される未来しか見えない笑

  26. より:

    宿儺って昔は守るべき人がいたんじゃないかな。
    そうじゃないと反転のアウトプットなんて六眼持ちでもできない高等技術習得しないよね。

  27. より:

    40話から作画が酷い、スタッフを何とか休ませてほしい。肯定してる人このままいくと駄作に終わるよ、海外も含めどうなるかな。

  28. より:

    まじで十種の蘇生設定を活かすのかどうかが気になる

  29. より:

    17話の余裕の宿儺、0.2秒の領域展開であの疲れっぷりの五条悟、そりゃ五条悟は勝てないよって雰囲気がすでに漂ってんだよね。。。

  30. より:

    意識を取り戻した伏黒がまこーらありがとうで五条先生と積美記を復活させる展開は確かにありそうだけど、そうなるとなけなしの虎杖君の主人公ポジが完全に伏黒へ移ってしまうんですがそれは……

  31. より:

    10:03 虚式「紫」

コメントを残す