【ワンピース考察】五条悟の"最終奥義"…その名も"極ノ番"「皓(シロ)」"…第2ラウンドでは宿儺との超火力対決へ…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※231話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※231話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】五条悟の"最終奥義"…その名も"極ノ番"「皓(シロ)」"…第2ラウンドでは宿儺との超火力対決へ…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    噂されている五条悟の新技…新技がある場合…どんな能力で名前か?

  2. より:

    現実的な髪色か?

  3. より:

    実式だ極の番とかより、シンプルに黒閃だと思う

  4. より:

    説明が早過ぎて全く参考になりません。

  5. より:

    極ノ番使ったら六眼無くなりそう

  6. より:

    低評価多そう

  7. より:

    虚式紫は跳ね返す力?と引き寄せる力?でとどまれなかったエネルギーだっけ?が放出されるのが紫だったきがするんだけどまちがってる…?すみません、まちがってたら。結構あやふや状態なので…
    話つづけます。その紫と紫をぶつければエネルギーがつよすぎてぶつかった瞬間にこの世に新たな無限?とか無空間?とかなにかが生まれてそれがシロなのかな?って考察してたから形はちがっても考察に同じ用語がひとつでもでてくるとうれすぃー

  8. より:

    ごくのばんは「金」です

  9. より:

    考察というか最早妄想の域。イライラするからやめてくれ

  10. より:

    考察てか妄想に近いやろお前これ

  11. より:

    スクナが適応を避けて順転しか使わんか…まぁ妥当だな、みたいなこと言ってたしマコラの適応は無下限バリアだけっぽくて、もし3カウントで適応されても、赤、紫を差し置いて極の番ってのは無さそうな気がするし、作者が一貫して新技出さないようにしてるから、極の番に関しては現状考察してもあんまり意味ない気がする。

  12. より:

    極の番で白はめっちゃありそうと思った!過去編のアニメで硝子と夏油と3人でオート無下限バリア習得した時にごじょせんがペン回ししながら無下限の説明してたシーンで赫の時は赤色、蒼の時は青色、オートの時?は白色で光ってたから白なのは極の番の伏線かな?と思ってたし!まあその後緑っぽく光ってたシーンもあったし、このシーンは関係ない可能性も全然ありそうだけど笑

  13. より:

    「皓」が同級生の名前だったからしばらくサムネから進めなかった笑笑

  14. より:

    最終奥義天空に髪の毛うにょ〜てなってワンパンかな

  15. より:

    やっぱり白黒灰みたいな蒼赫茈の上位互換とか来て欲しいよね

  16. より:

    拡張術式が緑であれば極ノ番は皓で間違いない気がする
    光の三原色が赤青緑で合わさると白になるから

  17. より:

    なんかHPで勧められたが
    内容はまるでデタラメの妄想を考察と呼ぶ的な自己満足してて草

  18. より:

    まこらは五条の黒閃には適応してないと思うし黒閃キメそう

  19. より:

    源信の成れの果て、獄門疆は脳内時間1分以内行動停止させた者を封印する、
    その中にいた五条ならなにかその技術を六眼でみて覚えてそれを無下限で応用する展開とかはないかな、?
    体感脳内時間をずれさせる技とか、結界術で何かできたりとか、?

  20. より:

    極の番 カオス虹色はなしですか?w

  21. より:

    句読点や発音がいかに大切かをいつも教えてくれる貴重な語り手。ここまで日本語が頭に入らない話しても面白い。

  22. より:

    その白だとかなんとかとかどこ情報ですか?

  23. より:

    まぁこの時点で五条はもう歴代最強やけどな

  24. より:

    ワンチャン、『黝』とかあるかな
    黒閃とかもあるし

  25. より:

    六眼をなくす代償で

コメントを残す