【ドラゴンボール考察】仙豆を最も食べた人物はアイツだったに対する読者の反応集



動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての …

source

「【ドラゴンボール考察】仙豆を最も食べた人物はアイツだったに対する読者の反応集」への4件のフィードバック

  1. より:

    確か「仙豆は1年に7粒しか採れない」と裏設定であった様な。
    そうなるとカリン様は悟空達が現れるまであまり仙豆食べてなかったのかもw

  2. より:

    ヤジロベーは論外。単純に戦闘時限定で良かったかもしれませんね。仙豆が回復アイテムっていう設定、後付けでしたね。

  3. より:

    原作で仙豆を1度も食べた事がないZ戦士はチャオズだけ?(カリン塔に初登りした時はあるかも知れないが)。

  4. より:

    かなり前の話だからか、みんな結構記憶が曖昧なんだね。
    もっとも自分も覚えてない所はあるけど。

コメントを残す