【ワンピース考察】ロッキーポート=ハチノス…現在も"ロー"と"黒ひげ"は同盟関係にある決定的証拠…【ONE PIECE】【やまちゃん。】※ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1061話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1061話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】ロッキーポート=ハチノス…現在も"ロー"と"黒ひげ"は同盟関係にある決定的証拠…【ONE PIECE】【やまちゃん。】※ネタバレ注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    皆の思う"ロッキーポート(ハチノス)事件"の真相を教えて下さい!

  2. より:

    もう妄想の域

  3. より:

    広告収益のために、長い動画を作ってるのだろうけど、長すぎるわ‼️
    もっと簡潔にまとめれるやろ❗️

  4. より:

    それだけはやめてくれ。ローは味方でいてくれ

  5. より:

    もしかしたらカリブーはローと黒ひげの伝令役説〔カリブーの言うあの人が黒ひげだとした場合〕

  6. より:

    現在物語も佳境に差し掛かりクライマックスを迎えているワンピースて何回言うねん

  7. より:

    パンクハザードの100個の心臓はそれだったのか( 'ω')?

  8. より:

    100人の海賊の心臓というだけで
    特に高い懸賞金の海賊という描写はない。
    だとすれば特に大きな事件でなくても
    航海の中で出会った敵海賊の心臓奪って集めてきただけという可能性の方が高いのでは?
    この時点でのローの目的はドフラミンゴを倒す事。その目的が既に達成された中で触れられていないということも特に重要性がない事かと。

  9. より:

    黒ひげは、黒ひげ、ロックス、デービィ・ジョーンズの3つの魂から生きているんじゃないでしょうか。
    ロックス、デービィ・ジョーンズは「死」は確認されていません。

  10. より:

    なんでルフィの仲間とか共闘してる人は左顔に傷があるのになぜローにはないのか?

  11. より:

    最も注目されている?
    ツッコんだらだめか

  12. より:

    銀斧海軍大佐になってて草

  13. より:

    ローの発言はゾロに向けてのはず

  14. より:

    ロッキーポートがハチノスだとしたら
    ハチノスで戦闘が禁止されているのに
    黒ひげが王直を倒すというのが矛盾になっているとおもう。いくら黒ヒゲが強くて
    無理矢理倒したとしても元締めになれるのだろうか

  15. より:

    銀斧がモーガンなの草

  16. より:

    ロッキーポートってロックスの海賊団っていう意味の言葉なんじゃないですか?

  17. より:

    コビーが住民助けて英雄と呼ばれるようになったとあるけど、ハチノスに一般住民っていたのかな、、

  18. より:

    尾田先生は、王直をオウチョクとカタカナ表記にすればよかったのにかんじにしたのだろう

  19. より:

    SWORDの存在は海軍上層部とか知らんくね、、?

  20. より:

    ローと黒髭繋がってたか〜じゃなきゃロッキーポートが黒髭と関連つかないですしね。とすれば後に合流を果たす麦わらとともに黒髭を討ってハチノス事業の次の元締めになるためドレーク達ソードとも関連がある。

  21. より:

    一回くらいソーじゃなくてローって言って欲しかったけど言わなかった

  22. より:

    考察と妄想は紙一重やな・・・

  23. より:

    銀斧ww

  24. より:

    最高♡

  25. より:

    7:15 銀斧さんw

  26. より:

    王直のモデルは、パイレーツ・オブ・カリビアンの「サオ・フェン」なのか??

  27. より:

    闇の組織は⁉️麦わらの一味と関わるのかな⁉️

  28. より:

    そう って口癖が今回やけに多くて内容が入らなかった笑

  29. より:

    ローが言った誰か死ぬくらいならはゾロに向けてだと思う

コメントを残す