【ワンピース考察】"麦わらの一味"の懸賞金発表…"クロス・ギルド"の真相…サボの現状が明らかに…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1058話】



重要 ※劇場版FILM RED &1058話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1058話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"麦わらの一味"の懸賞金発表…"クロス・ギルド"の真相…サボの現状が明らかに…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1058話】」への19件のフィードバック

  1. より:

    皆さんの1058話の感想を教えて下さい!

  2. より:

    ゾロは世界一の剣豪を目指して海に出たものの、迷子になってしまい生活費を稼ぐために賞金首の海賊を倒していたのでは?

  3. より:

    カタクリを・・・!
    カタクリをもうひとつ上げてくれ!!

  4. より:

    原作勢の人教えてください
    ルフィがアニメで悪魔の実を覚醒させてカイドウ倒すのはあと、何話くらいですか?
    もしくは何ヶ月後くらいですか?

  5. より:

    悪運だけで四皇まで上り詰めるバギー好き!

  6. より:

    2:21 のキッドの懸賞金、3億1500万が正しい気がする

  7. より:

    ミホークとクロコダイルが共闘すればハンコックとミホークの兄妹説がより確定になりそう

  8. より:

    ドラゴンとサボはずっと仲良くいて欲しい。

  9. より:

    サボの動向もそうですけど、現在行方不明になってるビビがどうなっているのかが気になります!

  10. より:

    滑舌危ないな

  11. より:

    ミホークの懸賞金が元から35億だったと捉えてる人いるけど、わざわざ海軍が改めてミホークやクロコダイルの懸賞金を発表したのは、クロスギルドの結成によって懸賞金が変わったからだと思う。

  12. より:

    点と点が繋がっていく!!
    これがひとつなぎの大秘宝か!!

  13. より:

    悪さなしでここまでの懸賞金

  14. より:

    こーゆネタバレ系っていつかファスト映画みたいにまとめて消えそうで怖いな

  15. より:

    ゲーム動画1位おめでとうございます

  16. より:

    チョッパーの懸賞金貰える方法を自分のショート動画で紹介してるよ笑

  17. より:

    編集が雑
    シャボンディのキッドの懸賞金とゾロの懸賞金が間違ってる

  18. より:

    349でミホークなら納得出来るけど359でミホークは無理あるな〜

  19. より:

    ゾロの船の役割のところで剣豪ってついてるの嬉しかった

コメントを残す