【ワンピース考察】【ワンピース 950予想考察】ルフィ兎丼制圧!海楼石武装の無敵サムライ軍団誕生?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 950予想考察】ルフィ兎丼制圧!海楼石武装の無敵サムライ軍団誕生?!」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    生声のほうがいいです

  3. より:

    マゼランの時の黒ヒゲみたいにバケツでクスリぶっかけて完治するパターン。

  4. より:

    兎丼はざっくりとそんな感じですね。
    後キッドがどう動くかですかね。

  5. より:

    ガスティーノは何処に?

  6. より:

    海楼石侍軍団ですか!
    それは能力者にとって天敵ですね。
    今まで働かされていた分、武器を逆手にとってやりましょう!
    本業も無理せず頑張ってください。
    また声が聴けるのを楽しみにしていますが、無理しないでくださいね。

  7. より:

    1つの前の動画で最初の一言がおかしいと思っていたのですがお大事にしてください。

  8. より:

    そうか〜そーいえば昔はこんな声だったよーなw

コメントを残す