【ワンピース考察】【 ワンピース 】再登場はいつ?空島と月の軍隊!エネル軍団まとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!エネル軍団まとめ!! 今後出てくるのかな!? 【関連動画】 ・【 ワンピース 最新話 】ワノ国編は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】再登場はいつ?空島と月の軍隊!エネル軍団まとめ!ONE PIECE」への40件のフィードバック

  1. より:

    エネルって思想がヤバすぎるなぁw

  2. より:

    アマテラスで吹いてしまった笑

  3. より:

    エネルが電流を流し続けることにより不死身と言っても過言では無いくらいの軍団って強すぎません?w

  4. より:

    久しぶりにエネル以外のメンバー見ました。

    ゲダツさん以外は誰も出てないんですよね~。他の神官たちも青海のどこかに落ちてての再登場に期待したいですね。
    (Kさん、何となくサトリと似てませんかww)

  5. より:

    エネルまとめだけは絶対にお願いします。

  6. より:

    エネル再登場となるとゲダツ様も再登場?

  7. より:

    11:24
    ここ面白すぎてショートで欲しいw

  8. より:

    エネル以外の人達がわかりました!

  9. より:

    ゴロゴロが空島だけで転生してたら空島の存在自体を確認できていなかったロビンがゴロゴロを知っていることと矛盾しそうですね。

  10. より:

    エネル軍団をまとめるっていうセンスがたまりません(*^O^*)
    佐藤さんのまとめ最高です!!ヤハハハハ~⚡

  11. より:

    もしゴロゴロが空島に受け継がれているのならゴムゴム同様ゴロゴロの名前も2つ名でヒトヒトの実幻獣種モデル雷神かな?

  12. より:

    ビルカははるか南東の空島って地味に説明されてるのが気になる。でも南東ってマリージョア方面だから、ビルカに伝わる神が何なのかやや怪しい可能性もありそう。

  13. より:

    エネルの再登場は遅かれ早かれ楽しみです…!!!✨

  14. より:

    実は2億ボルトもあればゴムも簡単に焼き切れるみたいです

  15. より:

    エネルの再登場、ほんとありそうだから楽しみ!

  16. より:

    ハーフくん出なくなってからサトリさんあんま触れられてなかったから嬉しい

  17. より:

    「神」=天竜人
    「四神官」=四皇
    のオマージュ??

  18. より:

    ハーフくん最近なんで出ないんですか?

  19. より:

    宇宙海賊も地球にきますかね?

  20. より:

    ゴロゴロの実も、神の実?
    エネルの笑い声「ヤハハハ」は、神ヤハウェル「YHWH]を暗示させる!
    ゴロゴロの実の、能力者の笑い方で有れば「ゴロロロ・バリリリ」
    なのでも良さそうな気がします!

  21. より:

    ハーフ君入れてサトリまとめ見たいなあ

  22. より:

    サトリはワンゼとベポ、オームはドレークと同じ声優さん。

  23. より:

    え………ゲダツとタメなのか俺……まさかすぎる……

  24. より:

    空から落ちてノーダメなゲダツ様、さりげなくカイドウと同じ耐久力

  25. より:

    今回の見ててKさんがちょっと「サトリに似てるかも?」て思ってしもうた(^◇^;)

  26. より:

    ホトリとかコトリとか神兵とか、人間っぽくないですけど何族なんでしょうか?
    今後に繋がってきたりして

  27. より:

    エネル軍団好きですよ〜。やっぱりサトリですかね好きなのはwハーフ君来てほしいですサトリのことまた語って欲しいです、エネルは本当に強いですルフィじゃなかったら全滅でしたよね
    エネルの目が飛び出たのは笑ってしまいましたけど…魅力的なキャラ多いです。
    僕過去動画のルフィが倒した懸賞金キャラつい最近みてて、最後に浦島出てきてまとめやってほしいな〜と思いましたw

  28. より:

    1エネル=2000ピカ

  29. より:

    マッキンリーが言ってた滅ぼされたビルカにいた屈強な空の戦士の中にはウルージもいたのでは…と思ってます!
    サトリと言えば、やっぱりハーフくんですよね!

  30. より:

    ジュンマシュの6000万V雷龍好きだった

  31. より:

    ヘソ!

  32. より:

    4つの試練である玉・紐・沼・鉄が全て漢字なのが今見るとワノ国の匂いがしてくる

  33. より:

    シュラってかっこいいと思うの(o・ω・o)
    ゲダツはかわいいとおもうの(o・ω・o)♡
    エネルは早く再登場してほしいの(o・ω・o)

  34. より:

    一緒になる説気に入りすぎてるw

  35. より:

    ①海軍vs海賊 見てみたい夢の対戦

    ②キャラクターを連想させる商品で、しりとり(絵しりとり的な)
    7分以内にショッピングしてくる!!

    ③ ルフィ意外で面白くなりそうな主人公ランキング

    ④過去編がみたいキャラランキング!

    ⑤ワンピースキャラで誰が一番酒豪?
    お酒の強いキャラランキング!

    ⑥戦闘力は無いけど、カッコイイキャラランキング

    見たいな動画見たいです。

  36. より:

    Kさんは支配欲が強いのかなw

  37. より:

    エネルの技ほど厨二病心をくすぐる技はない

  38. より:

    逆に朝になって終わり

  39. より:

    シュラかっこいい

  40. より:

    投稿お疲れ様です! 
    個人的にオームのスキンヘッドにグラサンという、いかつめのキャラデザ凄く好きですね!あらためて空島編のキャラ達も魅力的です‼︎

コメントを残す