【ワンピース考察】【ワンピース 959感想妄想考察】「作戦」崩壊?!起死回生の突破口はコレだ!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 959感想妄想考察】「作戦」崩壊?!起死回生の突破口はコレだ!!」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 959 感想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    オロチも狂死郎も味方ってのはないですかねー?
    爆破もなんもないとこ爆破しててフェイクで
    実はおでんも処刑されてないくて兎丼の中にいるとか。
    赤鞘の中でも錦えもんしかそのこと知らないとか!

  3. より:

    2重スパイ説は考えてて、ドレークがカイドウの立場からオロチと赤鞘のぶつかり合わせ、海軍の立場からその勢いのままカイドウとぶつからせてワノ国勢力の全滅を狙ってるのではー

  4. より:

    丑三小僧は銭貸の狂四郎だったらいいなー!!

  5. より:

    二重スパイ活動中とか?

  6. より:

    なんで誰も欽えもんを疑わないのかが不思議。

  7. より:

    前の声の方が断然良かったです( ノД`)…

  8. より:

    この展開が全て、ローの言ってた「お前の陰謀なら乗ってやるよ」の筋書きならソード(ドレーク)やローがこの後打開してくれるのを期待したい( -ω-)ゥンゥン

  9. より:

    誰かは断定出来ないが意外な人物の可能性が高いと思います。
    太陽の海賊団やキッド達も来てくれるのを願いますね、ローも何かしらの行動を
    しているし、きっと良い案を練っているのでしょうね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  10. より:

    ウソップが…しばらくいない…。

  11. より:

    麦わら大船団に期待!
    ルフィがカイドウに一発KOくらった時
    毒をくらって干乾びそうになった時
    ビブルカードはどうなっていたでしょう?
    「自分たちの親分が大変な事になっている」
    と普通は駆けつけると思うけどな~
    彼らが来れば戦力は倍になり
    船の問題もクリアになるのにな~(笑)

  12. より:

    採掘場の連中はカリブーの中でしょうね

  13. より:

    錦えもんの妻の鶴さんは…….ホントに立派だった。おこぼれ町のみんなも。
    その思いもきっちり赤鞘九人男達は勿論、麦わらの一味にも果たして来て欲しい。

  14. より:

    ついにフラグまで伏線って言うようになったのか

  15. より:

    荒波からローの潜水艦とじんべいがでてくるとおもう

  16. より:

    確かに誰かはわからないですが、意外な人ですよね。

  17. より:

    麦ちゃんはきっと大丈夫よ!
    あちきは麦ちゃんを応援してるわ~♡♡

  18. より:

    もものすけが、ズニーシャに助けを求める?もう誰でもいいから、すがりたい!

  19. より:

    ワノ国編は、ミステリー小説のようですね。○日前や前日と書かれたと思ったら、回想が入ったりと、とても難しいですが、そこにも尾田先生の考えがあるのでしょうね。
    色々考えるのが面白いですね。

  20. より:

    オロチの「情報は確かだ」というセリフの黒点が、気になるんだよ。
    作戦は、やはり、ジンベエ始めとする太陽の海賊団やキッド達、そして、SWORDのドレークの動きも関係して来るのかな?
    トキトキの実って未来が見えたっけ?
    光月トキが亡くなって、新たなトキトキの実の能力者が、オロチ側に、、、錦えもんの説明が付かないか、それだと。

コメントを残す