【ワンピース考察】ワンピース世界における最強の破壊力を持つものとは…!?四皇の技を越える威力がまだまだあった!!破壊力ランキング2021【 ワンピース ランキング 】



ワンピースの世界で最強の破壊力を持つものとは!? 四皇の技を超える威力がまだまだあった・・・! とーやの独断と偏見により、ランキング …

source

「【ワンピース考察】ワンピース世界における最強の破壊力を持つものとは…!?四皇の技を越える威力がまだまだあった!!破壊力ランキング2021【 ワンピース ランキング 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    結論!!!!地図から消すバスターコールより
    チンジャオの頭をかち割るためだけにサンドバックがわりに山を軽く8つ粉々にするガープ中将のほうがやばい

  2. より:

    ニキュニキュの実のウルフショックもありますよ

  3. より:

    四週間前だけどもう22万行ってる
    120万行くといいですねw

  4. より:

    ワールドの巨大砲台とか、Zの映画に出てきたエンドポイントみたいなやつとか…

  5. より:

    藤虎が全て嫌になったらで糞ワロタ

  6. より:

    【閲覧注意】色んな方の考察で結構見るんですが、

    エネルの雷迎が古代兵器プルトンっていう説はどう思いますか?
    凄い面白い考察だと思うんですが。

  7. より:

    絶対一位幸せパンチやろと思ったら違った

  8. より:

    アクア・ラグナって誰の技ですか?

  9. より:

    ぷろたん

  10. より:

    いずれレッドラインをも破壊みたいなの出てきたらえぐいけどな

  11. より:

    スウェーデンの島の数は22万以上!小さい島も合わせるとワンピースの世界にもとんでもない数の島が?

  12. より:

    #.

  13. より:

    シンプルにサイクロンが気になる。

  14. より:

    ルフィの技が1番えぐくなって欲しいな

  15. より:

    ダイナ岩「この世界を終わらせに(落ちて)来た‼︎」

  16. より:

    1位幸せパンチだと思って見てたら出てこなかった、、

  17. より:

    俺の一位 : しらほし姫/ポセイドンの海王類

  18. より:

    俺、空島に入る前の空から降ってきた船入ってると思ったw

  19. より:

    那由多よりも無限のほうが多いくね?w

  20. より:

    確かに、覇国は、ドリーブロギーが100年斬りあっていたボロボロのは武器で放った事を考慮すれば、同じ武器を新しくして二人がもっと万全な状態だったら覇海よりも上かもしれませんね。
    マムは、エルバフの攻撃力が欲しかったと思うし。

  21. より:

    サンドバック代わりに山を8つばかり破壊したガープの全力パンチがいつかランキングに載りますように

  22. より:

    雷迎が一番だと思ってた。

  23. より:

    この動画おもしろい?????

  24. より:

    やっぱ藤虎だけダントツでヤバいと思うわw

  25. より:

    ルフィのキングキングキングコングがんと、バレットのアルティメイトバーストは?何で入ってないのーーーーー?

  26. より:

    いつも楽しく拝見してます、覇海はどうでしょうか?覇国の強化版のようなイメージでいます^_^

  27. より:

    卵ギロチンのとこ「フンッ」って言うとこ可愛い(*>∀<*)

  28. より:

    ワールドのモアモアの実で大きくした砲弾の威力は・・・如何ほどかな?

  29. より:

    番外編!ガープとナミの✊ゲンコツ❣️能力者にも効くから!

  30. より:

    この動画の20:18のシーンで流れる曲名わかりますか?

  31. より:

    ノックアップストリーム入ると思ってた

  32. より:

    なんでゼファー入ってへんの?

  33. より:

    これって実質人物で破壊力最強の一位は白ひげじゃん‪w
    番外編と一位に関してはもはや人間ではなく自然と古代兵器だし‪w
    覇海は5位かなって個人的に思う
    人物破壊力二位は藤虎で、三位がエネル的な破壊力ならこの順位な気がした
    人物だけなら‪w
    自然と古代兵器はズルい‪w

コメントを残す