【ワンピース考察】【桃太郎伝説】キジ役は青キジで決まり?!ワノ国に来るのは戦うだけでなく〇〇する為にも?!【ワンピース ネタバレ】



今現在、ワノ国で行われている鬼ヶ島決戦。 この話は桃太郎伝説のオマージュとして描かれていることが回を増すごとに露わになり、ルフィ …

source

「【ワンピース考察】【桃太郎伝説】キジ役は青キジで決まり?!ワノ国に来るのは戦うだけでなく〇〇する為にも?!【ワンピース ネタバレ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    そういえば、まだキジ役が判明してないでふな

  2. より:

    ゾロは鬼気だよね

  3. より:

    ???「あらら」
    CP0「ガタガタ」

  4. より:

    多分、裏で赤犬と青雉が組んでると思うわ。五老星?政府と赤犬が言い合いになった時に青雉を庇ってたように見えたし。

  5. より:

    ワノ国で桃犬猿キジの設定使うのに、何で初期の海軍大将の名前も犬猿キジの設定使ってたんだろと思ってたけど

    藤虎と緑牛出てきたから海軍大将は「色+十二支」なんだなってやっとわかった

    でもワノ国で犬猿キジ使いたくなったから後から十二支ってことにしたように思えなくもない

  6. より:

    キジはすでに参戦している?
    ジキジキの能力者 キッド
    逆から読んでキジキジ
    キッドは逆から読ませるふせんもあった

  7. より:

    個人的にキジはマルコかと思ってた!

  8. より:

    キジはマルコじゃないの?

  9. より:

    すげぇこりゃあるね

  10. より:

    キジは、マルコだと思いました。

  11. より:

    何となくだけどマルコな気がする

  12. より:

    グザンが海軍から抜けるときにニキュニキュの実を貰い、サウロを復活させサウロに食べさせて、ロビンのピンチに来たらいいなと昔考察してみたのですがどうでしょうか?

  13. より:

    ルフィ以下麦わらの一味と周りの奴らが強すぎて今更ルッチとかCP0が出できてもって感じ

  14. より:

    尾田先生は斜め上を行かないといけないから、予想動画をチェックしてそう。

  15. より:

    ヤマトはほっとくとして、フランキーがニキュニキュを食べて青キジが仲間になれば十人説もピッタリになる

  16. より:

    ホンマにゆうかいありえるやん、考察賢すぎる

  17. より:

    キジ役はマルコじゃないんですか?

  18. より:

    1028話でCP0がロビンを拉致する発言されましたね

  19. より:

    マルコ

  20. より:

    今週の話でロビン誘拐の可能性ぐんと上がりましたね
    さすがです✨

  21. より:

    ヤマトが仲間になるって話もありますよね

  22. より:

    この考察ガチでありそうですね

  23. より:

    まってほんとにロビン連行する命令きたんだけど?

  24. より:

    桜⇄雪、流れる⇄止める
    すごく納得しました!
    ワノ国が黄泉の国につながることが、大物たちがワノ国に集まる理由、カイドウかワノ国にこだわる理由にも関係してきそう

  25. より:

    黄泉の国への行き方は、パイレーツオブカリビアンと一緒になるんじゃないかな。
    一緒と言うと語弊があるけど、海賊の伝説的にも、あれが正当な行き方なんだろう。

  26. より:

    凍らせ仮死状態にするのか??

  27. より:

    ハナハナ(hanahana)
    ヨミヨミ(yomiyomi)
    ゴムゴム(gomugomu)
    ヒエヒエ(hiehie)
    ヒトヒト(hitohito)

    母音だけとると
    aaaa
    oioi
    ouou
    ieie
    ioio

    2文字目が「aiueo」で
    数字説がミスリード?

    ワンチャンありますか?

コメントを残す