【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】麦わらの一味の新しい能力者が最新話で判明?衝撃の正体とは」?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】麦わらの一味の新しい能力者が最新話で判明?衝撃の正体とは」?!(予想妄想考察)」への33件のフィードバック

  1. より:

    フランキーが食べるとしたらスイスイの実だとしたら泣ける展開があると思うなぁ。

  2. より:

    2929が関係ないじゃないっかな?

  3. より:

    錦えもんがフクフクの実でしょ?
    フクフクも2929って読めるよね……
    ひ、ふ、み、よの感じで2
    クはそのまま9
    これってあってるかな?

  4. より:

    ないと思うけど、
    ユースタスキャプテンキッド
          と
      キャプテンフランキー

        兄弟説とかない?

    どちらもキャプテンつくし、もしかしたら
    キャプテンジョンがこの二人になんか繋がってるのかと思ってる

    ニキュニキュはフランキーが食べると思ってます。

    やっぱ
    グランドライン   非能力者

    グランドライン突破 能力者
     

    新世界        種族

    って感じじゃないかなって思ってるのでフランキーがニキュニキュを継承すると思う

  5. より:

    肉肉の実(肉出せるほう)か、錦えもんとかクマみたいに2929は一味を助ける立ち位置の人の能力かなと予想してます。

  6. より:

    肉屋ならラッキールウが一番肉屋さんぽいですねー^ ^いつも肉もってるしw

  7. より:

    キンエモンの「ふくふくの実」も読み方しだいでは2929なんだが…
    自分は悪魔の実を実らせる木がワの国に存在してると思ってる。

  8. より:

    2929の実?
    ああ、それ僕が持ってるヤツかな。
    在宅ワークが始まったころ食べましてね。
    ブクブク太る能力を手に入れました。
    ちょうど今ハンニャバルみたいな体型です。

  9. より:

    武器を使わないメンバーならあるかも ナミ ゾロ ウソップ フランキーは武器ある ブルックは武器ヨミヨミ ジンベエ絶対アカン ジャック あの変態マトマトにならんで

  10. より:

    新世界では能力者は仲間にならないと思う
    偉大なる航路で仲間になったキャラが全員能力者になると思う
    フランキーがニキュニキュの実の能力を得るのが一番いいと思う

  11. より:

    肉屋さん。確かに今まで聞いたことなかったかも。。
    私はホントの最後にバーソロミューくま加入しないかなって考えてます。
    くまが麦わらの一味を助けた理由は、将来自分の居場所を作りたかったからじゃないかなと。

  12. より:

    クフクフではダメですか?モデル
    スフィンクスとか?何か犬系にも
    あったような?なかったような?

  13. より:

    ガープが言ってたアラバスタは別件で、死んだのくまなのかな?って気がしてきた。サボが殺したことにされたのかも…サボ捕まってんのかな?

  14. より:

    肉屋‼️

  15. より:

    ミイさん話します。新しい仲間はウルージさん?29肉でサンジ君?が能力者となるか?不明とします。以上です。

  16. より:

    せんいちじゅうきゅうわ
    肉屋と友達になりたいわ。サニー号の話が作者の考えた事なら、本当に凄いわ。
    関係無いけど、もしもヤマトかキツネだったら、おでんに変身して赤鞘のサムライ達を治療したのかもしれませんね。
    いつも、僕がおでんになる!と言ってますが、その意味は姿形がおでんになるという事かもしれませんね。

  17. より:

    2929だとふくふくの実の錦えもんが頭に浮かぶね。

  18. より:

    ウルージはないな。シャボンにいた人物だし、熊と大差ない登場だったから!これから誰かが食べるのは確かにあり得るし、ルフィが肉の実を食べて何かおかしいニキュニキュの実を間違えって食べる。でもルフィはゴム人間覚醒済みで体内もゴムで破裂しないで済む。そして黒髭と戦うとか。!でもルフィは黒髭に負けて暗黒時代が始まる。海賊王マーシャルティーチ!
    現物エドワードティーチ!

  19. より:

    2929
    いずれ登場するんでしょうかね?それとも作中に既に…w
    普通にルフィはお肉(29)のことを仲間だと思っていそうですけどね
    Music by ハル&チッチ歌族さん「お肉食べよう」が流れてきそうです

  20. より:

    バランス的に女性が入るとは思うけど、、、誰だ?!

  21. より:

    最近音量が小さくないですか?

  22. より:

    やっと仕事終わってジャンプ読めた。
    答え合わせて出てたからネタバレ気をつけて。
    呪術も遂にあの人が……。

    2929は以前コメしたヤマトの金棒が食べてる説推しなので、その持ち主のヤマト仲間説やね。
    またね、バイバイ〜

  23. より:

    肉をだすのは、上位の能力をトットランドの料理長がもってないかい?

  24. より:

    無いとは思うし、有って欲しくないけど、ジュクジュク(2929)の実って事はないよね(汗)

  25. より:

    肉屋wwww
    面白いwwww

  26. より:

    ちょいみせ感想期待したのに違うんかい!

  27. より:

    猿=ルフィ、犬=ヤマト、雉=マルコ?、桃太郎=モモの助で鬼退治ということでは?

  28. より:

    9292「クツクツの実」でサンジ
    ところで
    1020話でヤマトの実が「イヌイヌの実」モデル「オオグチノマガミ」で確定してますよね?
    そちらの考察もお願いします♪

  29. より:

    雷電「ウルージの食べた悪魔の実か…」
    卍丸「む、知っているのか雷電?」
    雷電「聞いたことがある。それは我らが大先輩の能力よ」
    卍丸「時と場合によって身体の大きさが自在に変わる…まさか!?」
    雷電「そう、邪気先輩よ。その名も大豪院邪気の実」

  30. より:

    最後部避けてる笑

  31. より:

    ないとは思うけど2929(フクフク)で錦えもんとか

  32. より:

    ふくふく(2929)をお忘れのようですよ

  33. より:

    10コメ

コメントを残す