【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】逆さ文字を解読した結果がヤバイ…最終回の墓の謎が判明



漫画「進撃の巨人」の世界における逆さ文字の謎を解説! 最終回139話に隠されていた逆さ文字を解読した結果、最終34巻追加ページとの …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】逆さ文字を解読した結果がヤバイ…最終回の墓の謎が判明」への26件のフィードバック

  1. より:

    最後、少年の犬が能力を手にしたら…とか妄想ww

  2. より:

    誰かリヴァイの手配書解読できる天才ニキおらんかな

  3. より:

    バカボンの世界線か

  4. より:

    Thank you for makin this video, I enjoyed watching this video my friend

  5. より:

    え、最後エレン死ぬのは?
    まだ全部見てないけどネタバレOKだから誰か教えてください!

  6. より:

    そもそも人が食われる側なのが現実とは逆よな

  7. より:

    ヒーローは世界を救うために親しい人を犠牲にするけどヴィランは親しい人を救うために世界を犠牲にする

  8. より:

    33巻で世界地図が載っててそれが上下逆さまになった後にさらに左右逆さまにしてあった

  9. より:

    進撃の巨人の世界では東西南北が反対になっている、と思うw

  10. より:

    行ってらっしゃいエレンの反対って、おかえりなさいエレンじゃん!

  11. より:

    エレンの墓の居眠りは戦争とかの示唆じゃなくて単純に一巻で居眠りしてたのの伏線回収でしょ

  12. より:

    『居眠りにつく』は1話目でエレンが居眠りして泣いていたからでは?

  13. より:

    とりあえず、つうほうしておいた

  14. より:

    最後の 居眠りにつく って単純に1話の エレン起きて に繋がってるだけじゃね?

  15. より:

    グーチョキパーデグーチョキパー
    デナニツクロウナニツクロウ
    ミギテハチ○コヒダリテハマ○
    コデセ○クースセ○クース
    ナマムギナマゴメナマ
    ソ○ニュウ
    シモネタ
    マツリダワッ
    ショイ ワッショイ
    スギヤマ
    シメイテハイ

  16. より:

    逆さ説は、パラディ島が現在のマダガスカル島を地図上で逆さにし、また反転させてるって言うのもありますよね!

  17. より:

    リヴァイ(?)の自己紹介(?)の本もやばかったな〜

  18. より:

    エレンはどっかの皇帝の似てますね

  19. より:

    エレンの墓碑銘
    「最愛のあなた 永遠にここで居眠りにつく 854」

    は第一話で子供のエレンが薪拾いの途中で居眠りしたようで何かの夢を見ながら涙を流して目を覚ましたあのシーンにリンクしてるのでは?

  20. より:

    原作エンドは104期生達が幸せに暮らす一時的な平和だった。
    もし地ならしが成功して島以外の人類が死滅していたら、別の未来もありえた。

  21. より:

    進撃文字逆さに書いて右から左に読むのに書くのは左から書くのめちゃくちゃ難しそうワラワラ
    てか進撃の巨人サイコ〜

  22. より:

    エレンか先代の進撃の巨人がええ感じにアレしたら死ぬ同期生も居なくて良い感じのアレになったやろ。遠回りし過ぎよ

  23. より:

    アニメではエレンとミカサが幸せに,,,

  24. より:

    リヴァイの指名手配のかみに下だらけで草

  25. より:

    リヴァイの手配書おもろかった

  26. より:

    あえて居眠りにつくにしたのはエレンが子供のときよくその木で居眠りをしていたからでは?

コメントを残す