【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新334話 死闘クライマックス&最高のヒーロー爆誕!!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.334まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新334話 死闘クライマックス&最高のヒーロー爆誕!!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.334まで】※ネタバレ注意」への47件のフィードバック

  1. より:

    AFOが自分のことを人間だと認識してたところはめちゃくちゃ気になった!!

  2. より:

    梅干しが自分は人間だと思っていた事が
    今年一の驚きですね

  3. より:

    葉隠は内通者ではなく、内通者を尾行しているシーン

  4. より:

    な阪関無

  5. より:

    内通者きましたね…!!

  6. より:

    どんなことでも、俺は葉隠が内通者説を信じる。あと葉隠は絶対美女!(確信)
    あと、関係ないけど絶望したナガンを笑顔してくれたデク…ナガン出久をもっと増やせ

  7. より:

    例え、スターが押していたとはいえ、相手は一度世界のバランスを支配し治めたマジモンの化け物だしね
    それにオールマイトとの決戦で、互いに衰えていたの描かれてたし、全盛期だったら、勝ち目マジ無いやろな…

  8. より:

    スターの回想とかの女性差別的な状況で、自ら壁を乗り越えて強くなっていって今がある。リアルな表現の仕方が上手すぎるし、本当堀先生は黄金期から脈々と受け継がれた最後の神漫画ですわ
    多分、ヒロアカまでが一番ピークかも知れないなぁ…

  9. より:

    次の漫画に出てきます

  10. より:

    葉隠です

  11. より:

    僕内通者わかりました

  12. より:

    アメリカNo.1
    女性
    かませ

    これは海外からガチャガチャ言われそう…

  13. より:

    噛ませになるんじゃないかとか言ってしまい。本当に申し訳ありませんでした。我らがスター

  14. より:

    死柄木がんばれ

  15. より:

    内通者叶隐透

  16. より:

    ラブラバコンビ復活して欲しいなー。
    良いキャラしてますよね。

  17. より:

    俺、私とかの表現の仕方って日本ならではだけど海外誌の翻訳版はどう違いを作るんだろ?

  18. より:

    335話YouTubeで上がってたので見ました

    内通者は葉隠でした
    描写がかっこよすぎた

  19. より:

    8:07のとこでオールマイトいつ言ってました?
    どの巻数もしくは話数がどなたか教えて欲しいです。

  20. より:

    『英雄の意思を継いだ誰か』っていうのが、沢山のヒーローに助けられた市民も、オールマイトに憧れたスターや爆豪、轟も、物理的に力を継いできてるOFAも含まれてる感じがめちゃ好き

    一人が皆のためにしてきたことが、回り回って全てを一人で完結させようとするお前を討つんだ、って感じ

  21. より:

    今回のシガラキの発言から、AFOがスパイダーマンで言うヴェノムの立ち位置なのかな?と強く思いました。あと、「個性が意思を持つ」とコサンジさんが言い続けてたのが、ジョンドゥの‘‘俺が消える‘‘とニューオーダーの‘‘スターのような発言‘‘で、かなり可能性帯びてきましたね!デクもOFAに乗っ取られなければよいですが・・・

  22. より:

    最新話!葉隠のスパイ確定しましたね!!

  23. より:

    オールマイトはこれから復活するのか気になる。個人的にしないで欲しいけど復活するのもめちゃくちゃ見たいなぁぁぁぁあ!

  24. より:

    3:41 何も知らない人がこれ聞いたら
    「光に立ち向かう梅干しって何!?」ってなりそう
    実際ヒロアカも何も知らん兄貴に聞かせたら「梅干しって悪なん?何しとん?」って帰ってきました

  25. より:

    最近のヒロアカは死柄木?のセリフを弔(内山さん)の声のつもりで読めばいいのか、AFO(大塚さん)のつもりで読むのがいいのかわからない笑
    とりあえず自分は口から出たセリフは内山さん、思考は大塚さんって感じで読んでます笑

  26. より:

    轟、爆豪は強化されると見た

  27. より:

    オバホと壊理ちゃんが再開して
    オバホの腕を治してデク達に協力するとかないかな

  28. より:

    いつか死柄木の精神世界に入ったデクがスターと(一瞬でもいいから)会ってほしいなと思ってしまう

  29. より:

    葉隠がAFOと繋がってそうですね

  30. より:

    ヒロアカはマジで好きだからこのまま全部アニメ化してほしい。
    ほんと6期楽しみ

  31. より:

    最近次元が違いすぎて尻尾とか爆発とか半冷半熱とかなんなん

  32. より:

    連載当初から思ってるけど堀越先生って絵上手すぎるよね

  33. より:

    個人的に伊能解放戦線のところが結構つまんなくて一旦読むの辞めたけど最終章突入してからマジで熱くてたまらん。今は毎週各アプリ、雑誌の漫画で一番気になるのがヒロアカ。心なしか伊能解放戦線の時と比べて画力上がりすぎないか?あと書き方?絵コンテと言いますかね見やすくなったというか何というか

  34. より:

    個人的に堀越先生のアメコミ風キャラは最初抵抗ありましたが、話が進めば進むほど魅力的に感じるようになりなんだかんだ好きになる。

  35. より:

    梅干しが捨て台詞を吐くしか無いって、ホント凄いわ

  36. より:

    かっちゃんのコスが冬服なのがねぜなのか

  37. より:

    正直下手なA組エピよりおもろい1ヶ月間だった

  38. より:

    名無しの権兵衛って誰のこと?

  39. より:

    弔の最後は、出久に手を差し伸べられて最後にチリになりそう。ありがとう。みたいな言葉を残して。

    バカレンのエンヴィーの最後みたいに。バイバイ、エドワード・エルリック、、、みたいな。
    わかる人いる?(笑)

  40. より:

    梅干し倒したら何かが起こるって言われた

  41. より:

    アメリカNo.1だから強いのは分かってたしかっこよかったけど、
    そもそもオールフォーワンって、世界最巨悪だからあそこまでやり会えたのがすげぇ

  42. より:

    爆豪の力量アップがないとすると、ドラゴンボールの魔人ブウ編のベジータが悟空を認めるシーンみたいに爆豪もデクを認めるのかな…!

  43. より:

    テレビアニメだったら、第6期で終わる

  44. より:

    ヒロアカ最強!!

  45. より:

    ジェントル、ラブラバは再登場頼む!

  46. より:

    内通者早く知りてー

  47. より:

    ヴィジランテが好きなので関連のキャラクターが出てくることを期待してます!

コメントを残す