【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1113話最速LIVE【 巨大脳みそがある? 】



いよいよ1113話!!! 世界の真実もう語られそう…! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1113話最速LIVE【 巨大脳みそがある? 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    7:39 前号振り返りなど
    22:58 最新話(黙読)
    39:19 感想タイム
    1:02:21 電伝虫タイム(もっちー先生)

  2. より:

    世界がひっくり返る
    レッドラインが沈み
    グランドラインが繋がる
    一つの輪になる
    ワンピース❗️

  3. より:

    ベガパンク、脳ミソのみかと思ったら、切れた頭がありましたね!Σ( ̄□ ̄;)

    あれって、オペオペの実の前任者が切ったんですかね。オペオペの実で切れば分断されても死にませんもんね。

    あと、心臓も実は別の場所に保管してあるとかないですかね。それか、クローン…人工心臓とか?
    それが破壊された時点で配信が始まったとか…。

    ベガパンクはルフィと逃げ切らなきゃいけないと思うので、死んでほしくないという願いも込めて…。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. より:

    今回はカラーイラストでかかれたナミが王冠してたのが気になりました❗
    やはり何処かの国の王女でしょうか、、❔

    後は最後のコマのクジラ、、

  5. より:

    37:13
    神木さん当たったてますよ、考察!
    何年か前に、マリージョアに灯台があるのが不自然と言っていました。
    ここまで、海があったのでは?と言っていましたが……。
    あと、海に沈むから4つの海が1つになり、オールブルーとなるんですね。
    怖いですが……。

  6. より:

    JUMP買って読んで…最後のページ!!!!神木さんの言うレッドライン上の灯台の意味が近々わかりそうだなぁとワクワクしちゃいました。

  7. より:

    マーズ「融合炉を破壊するとどうなる」
    ウォーキュリー「誰もマザーフレイムを作れなくなる」
    ヨーク「B棟2階は兵器開発エリア、1階に融合炉、C棟3階には高圧シリンダーが並んでる。どれが破壊されても研究所が誘発してパンクレコードごと吹き飛んじゃうよ」
    イム様「マザーフレイムを使いたい」
    ヨークの身柄・パンクレコード・融合炉を守ると言ってたのに…

  8. より:

    エニエスロビーとか昔のワノ国が海の中にあるから、ポールシフトが筋が通りそうだけど、それだと海から出てくる陸地もあるから、世界が沈むとはならないんですよね。
    サターン聖が配信を止めることよりロビンを優先してるのも気になります。

  9. より:

    ベガパンクが空島を作れる発明をしていたのは、空に人を逃すためなんだろうか

  10. より:

    配信元の隠し場所、融合炉の中で配信を止めたければ融合炉を壊さなきゃいけないとかどうですかね

  11. より:

    ロジャーが始めた大海賊時代時代はいつか沈みゆく世界から人々を守るためなのかな

  12. より:

    マザーフレイムで海に穴空いたらそこにあったはずの海水がまわりに追いやられるから海面上昇するんじゃないですかね?穴が閉じない理由はわかりませんが。

  13. より:

    やっぱワンピースは底に置いてきたのか・・・・

  14. より:

    世界政府は、海軍は滅んでも良いて言う考えなんだなぁ。海軍大将であろうが、自分たちの野望の為なら滅んでも良いと。こりゃいよいよ海軍も味方になるとかありそうだなぁ。

  15. より:

    すべてが海に沈んだら、そこはもぉオールブルーなんかな?

  16. より:

    ルフィ達が原因で世界が沈む。そうしないといけない理由ができる。
    そうする事でサンジの夢も同時に叶う。
    ベガパンクが言う、善悪を問いたいわけじゃないそうできるほど彼に着いて。とはルフィの事!

  17. より:

    ONEPIECE面白すぎてどぅしよう

  18. より:

    チェスの扉絵のイラスト動画すごいです✨ああやって尾田先生が考えて描かれてると知って関心しました!

  19. より:

    浅い考えですが、ジョイボーイに関係ありそうな場所のアラバスタや魚人島、ゾウ、ワノ国は高いか海底で海面上昇を知っていての対策とか考えられますね。
    ※魚人島は対策ではなく元々ですね

  20. より:

    オールブルーだな!

  21. より:

    ニコロビンの父は赤犬かも

コメントを残す