【ワンピース考察】ワンピースの世界が海に沈む原因は過去描写に隠されていた!?ベガパンクの放送が映像電伝虫だった最大の理由がわかりました【 ONEPIECE 考察 最新 1113話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ベガパンクの放送が映像電伝虫にこだわっている理由判明!? 世界が海に沈む最大の原因は過去描写に描かれていました.

source

「【ワンピース考察】ワンピースの世界が海に沈む原因は過去描写に隠されていた!?ベガパンクの放送が映像電伝虫だった最大の理由がわかりました【 ONEPIECE 考察 最新 1113話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    和の国の沈んだ昔の街も過去に一回海に沈んだのかなってその過去知ってる人がオールブルー(一つになった海)を見た人が伝説に残したとか

  2. より:

    マザーフレイムのようなもので全ての土地が消える→沈む
    っていうのもあるかなーと思ったり
    富・名声・力なら…と思ったり

  3. より:

    ノミノミの実の覚醒で猫が複製されてて、複製の条件に映像が関与してて全世界に猫が誕生するとかないかなー

    サターンとチョッパーが対峙して、その姿は!?とかなるのも少し期待してる。

  4. より:

    ベガさんって心停止しただけで、死亡したわけではないよね。

  5. より:

    ワンピースを手に入れる条件に水位が関係するってことですかね?

  6. より:

    世界が海に沈むのは、きっとイム様砲を撃ちまくった結果とか?

  7. より:

    単純に水量が増えるか海に何かが入って容積が増えることで水位が上がるとしたら魚人島水圧で滅びそう

  8. より:

    ニーブラされる馬骨w

  9. より:

    のすけ 早口すぎて何言ってるか聞き取りにくい

  10. より:

    ベガパンクが生きてたら身を隠す場所はウォーターセブンなんかなぁ
    島自体を浮かすならベガパンクの知能と技術のガレーラ

  11. より:

    ロジャーの、早すぎた、が、きいてきますね!
    その先の世界はとうなんだろ⁈

  12. より:

    魚人島をルフィが壊すって話と、ルフィが食べ物を分けたいという話で、ルフィが世界が海に沈むのを阻止するというビジョンをマダムシャーリーは占いで見たのかな?

  13. より:

    ベガバンクの心肺停止と脳死の違いが、
    悪魔の実の宿る場所をあらわしているのか
    黒ヒゲの複数の悪魔の実を宿せる異形な身体とは、
    脳が複数あるのか?

  14. より:

    ノアは、地上の人を救う為に、魚人島に沈めて保管されていたものなのでしょうか。
    魚人が救ってくれたとなれば、差別は無くなる?

  15. より:

    とーや君の声は心地いい、何故かのすけさんの声は入らない。アナザーブルー聞いてるけど何故なんだ?

  16. より:

    美味しいサターン聖www

  17. より:

    世界は海に沈むてことは魚人島にあるジョイボーイが残した謝罪文のポーネグリフと約束のノアと繋がるのかなと思う!

  18. より:

    マザーフレイムで水位が上がるしいろんな島にマザーフレイムを乱れ打ちするんじゃない?

  19. より:

    合併号だからちょい出ししたんだろうな

  20. より:

    ゼフがオールブルーの兆候を見た的な事を言ってた様な気がしたけど
    あれはなんなんでしょう?

  21. より:

    その仮説ならなぜ政府側があんなに焦って止めようとするんですか??
    海に沈むという結論も
    政府がもしくはイムが絡んでるむしろ
    そうさせる的な考えはありませんか?

  22. より:

    ゾウの足が長いのは昔より水位が上がってて
    それに適当する為に長くなったんだゾウ

  23. より:

    最近真修くんおらんの?

  24. より:

    映像電伝虫で五老星をLIVE中継で全世界に晒してやればいいのに、トーヤ君がまた激怒しそうですが。

  25. より:

    オールブルーってまさか・・って考えたらゾワッとした

  26. より:

    全世界が海に沈むってことは、海水が増えるってこと?

  27. より:

    世界が沈むというのがアイスバーグが設計してる島を船で浮かべる技術の伏線回収ってことかな?

  28. より:

    まさかのドロピザのポールシフト説当たりか?

コメントを残す