【ワンピース考察】【ONE PIECE 1112話】ルフィvsウォーキュリー聖&ピーター聖…遂に"配信電伝虫"に到達…ステューシーは犠牲になる…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1112話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1112話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1112話】ルフィvsウォーキュリー聖&ピーター聖…遂に"配信電伝虫"に到達…ステューシーは犠牲になる…※考察&ネタバレ注意」への46件のフィードバック

  1. より:

    皆の1112話の感想を教えてください!!

  2. より:

    よく意味わからん

  3. より:

    初コメ失礼します。
    エッグヘッドに五老星をあつめてパンゲア城でなんかしようとしてる。という可能性はないでしょうか?

  4. より:

    混沌した戦ったいるけど
    どう終わるのか
    世界歴史知っても変わりない気がしそう

  5. より:

    ペがバンク残って欲しいなぁ
    MADs集合して欲しい

  6. より:

    色々批判的コメントがありますが
    僕はこのままでいいと思います。

  7. より:

    生配信される。

  8. より:

    配信の始まりまで五老聖を足止めして、パンクレコーズ爆発させて巻き込む算段でもしてるのですかね。

  9. より:

    10分以内に空白の100年に直接関係した者が手をかけたりしたら発動する仕組みとか!?

  10. より:

    五老星ルフィのことジョイボーイて言わないね?ずっとニカて言ってる?ニカに会ったことあるのかな?

  11. より:

    配信に手間取ってるのは、わざとで、五老星をおびきだす為かと。

  12. より:

    ベガパンクがこの10分になんの仕掛けもしないはずないから楽しみ

  13. より:

    逆に観てないから動画を見る

  14. より:

    あれ?戦桃丸と黄猿は退場したのかな もしかして黄猿と戦桃丸は味方について登場して来るのかな

  15. より:

    ステューシーは、死ね無くなった(ヴァンパイアだから?)クローンなので不幸と、感じているのでは?
    新型電伝虫が破壊されるので、やはり時間稼ぎなだけでしょう。
    ベガパンクは人間を辞めるだけで、サイボーグで復活した後で、配信でしょうネ。

  16. より:

    ベガパンクは"欲"も裏切ることも予想してたかも?

    その上で配信のインターバルもフェイクで何かしらの裏があるのかなぁ~?って思います

  17. より:

    シャンクスは来てくれないのかな?

  18. より:

    0:25~の編集お洒落

  19. より:

    ルフィサメは食うなよ
    ジンベエ仲間だしそういうとこ配慮しろって

  20. より:

    ここでのステューシーの裏切りはさすがに・・・どうでしょうか?

  21. より:

    いや、ちがう、水攻めで変身が解けて人外にもどるのか?

  22. より:

    司令室でバリア解除するのは、ロビンのハナハナで遠隔でやればいいんじゃないの?
    ステゥーシーが裏切るために司令室に残るって志願したなら話は別だが

  23. より:

    ガチャ!ゴボゴボ水攻めだ〰️
    お、お、お溺れないぞ!
    悪魔の実の能力者じゃない?
    あるいは変身が解けないか?

  24. より:

    これからステューシーの過去編だな

  25. より:

    実は何も記録されてないとか?
    あの放送はダミーで空白100年の記録は実はジンベイに持たせてたとか?

  26. より:

    今までエッグヘッドで起こった録画を流すのか❗️

    ありがとうやまちゃん

  27. より:

    ローはどうなるんだロー

  28. より:

    ステューシーの考察はメタメタだけどその通りだなあ

  29. より:

    聞きずらい

  30. より:

    もうすぐ巨大ロボが起動して海軍戦艦に攻撃バスターコール失敗するじゃね、

  31. より:

    ベガパンクはニコラステラをモデルにしてるよね?

  32. より:

    マーズ聖はベガパンクの罠にハマったんじゃないかな?

  33. より:

    やはり俺はドリー・ブロギーが登場する場面が一番面白いですね。
    いつかあの2人がそれぞれの鬼の力を開放し、神にも負けない程の本当の強さを見せるのがとても楽しみだなと思ってます。
    まだどうなるかははっきりと分からないけど、これはあくまでも俺的な推測ですけどね。
    是非そうなってほしいなと思って。

  34. より:

    マーズ聖デザイン好きだわ

  35. より:

    エッグヘッドに乗り込んできた五老星達の真の姿を生配信する為とか?

  36. より:

    五老…聖?だっけか

  37. より:

    ワンピースは落書きなんですか?

  38. より:

    ロジャーのセラフィム登場

  39. より:

    これエッグヘッドに流れてるのがダミーてか囮で、もう既に世界に配信されてることない?ないか。
    VS五老星楽しみだ

  40. より:

    カイドウって脳筋に見えて頭いいよなやっぱ。
    世界と戦争するには古代兵器必要ってなってるしビッグマムと組むし。
    それとも5老星、神の騎士団、イムの強さを知ってたのか?

  41. より:

    てかメシ食ったらすぐ元気になるの結構びっくりした
    デバフに疲労と時間的なものもあると思ってた

  42. より:

    せっかく楽しいですが、
    音声が小さくなったり、大きくなったりと、耳障りが、気になります!

  43. より:

    黄猿がバスターコール止める説

    黒髭一派出てくる頃

  44. より:

    エンディング、こんなエコー効いてたっけ?笑

  45. より:

    ウォーキュリーはカイドウ以上の防御力を誇ると俺は思うかな、カイドウの時は多少なりと効いていた様に見えるけど、ウォーキュリーは確実に効いていない、なので五老星の中でも作中でも最高峰のトップの防御力を誇っていると思いましたね、或いは物質変換の様な能力を持っていてもおかしくは無いかなって思いましたね

    マーズ聖に関しては当たり前のようにレーザー、破壊光線を放っていた事がもうこれが当たり前なんだなって思う描写でしたね

    サターンはナミ達の方にいつの間にか移動していたのを思うと上手い具合に分散してるなって思いましたね

    ピーター聖に関してはバキュームかのように何でも吸い込むあの力はやっぱりある意味強いけど、弱点も多めなのかなって思いましたね、五老星の中でも弱点が多く強さも最弱なのかなってね

  46. より:

    ナス寿郎の反応が妙にボニーに対して何処か哀れんでいる様な、そんな反応をしている様に見えたのは僕だけかな?、ボニーを小娘扱いしていたとは言え剣士として武士道精神的なのが働いて、逆にボニーに世界をどうこうする力を自分達が無視出来ない状況に迄になってしまった事に対してナス寿郎は何か思う事がある様に見えましたね、個人的に

    ナス寿郎は人間では無く本物の悪魔、妖怪、又は地球外生命体だと思う、だけど、なぜ武士道精神があるか、それはワンピースの世界では特に人間だからとかそう言うのは関係無いのかなって思いましたね

コメントを残す