【ワンピース考察】【ONE PIECE】これが答えです…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1111話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1111話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】これが答えです…※考察&ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    結末どうなる?

  2. より:

    ネタバレ!ルヒーが全員ボコしてハッピーエンドで終わります

  3. より:

    最初に言いましたよねーーってめっちゃ揚げ足取られてる感じの言い方でおもろいw

  4. より:

    なら、巨人兵。でるかな

  5. より:

    ムスカ大佐の座右の銘 人間はゴミ の感性は五老星と合い通じるものがある、

  6. より:

    織田先生は鳥山明先生じゃなく宮崎駿先生に憧れたのか、、、

  7. より:

    最後の馬の国はちょっと、ミンク族っぽいかなと思ったけど違うのかな?

  8. より:

    これって盗作にならないのかな?

  9. より:

    この人、話長引かせるの得意だね。2倍で見てちょうどいいや

  10. より:

    ムスカ登場だね

  11. より:

    空島出身 カイソウ・ウル・ラピュタ

  12. より:

    ラフテルは地底に一票

  13. より:

    モコモ公国?

  14. より:

    読者に対してつじつまが合う尾田先生の話はリスペクトです!

  15. より:

    すげーめちゃくちゃ納得感ある!
    この先ウルージが関わってくるのが見えるね!

  16. より:

    onepieceを反対から読んでバスク語にしたら受け入れるって意味になるんだけど、何かあるかな?
    何かonepieceって文字を反対から読んだら、、、みたいなデザインに見えて。。。でルフィのマークがあるからみんながルフィを受け入れてワンピースが完成するって意味なのかなって勝手に思ってます笑

  17. より:

    そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそう

  18. より:

    今まで聞いたことない切り口だった!面白い!

  19. より:

    9:50
    知的な馬の国であるフウイヌム国···ジャンプの巻末コメで尾田っちがアニメウマ娘に絶賛していた···
    近い未来、ONE PIECEとウマ娘のコラボ来るか?

  20. より:

    ラピュタとラフテル、似てる!

  21. より:

    ONE PIECEは飛行石だぁぁぁ!!シィィィタァァァアアア! ムスカは序盤のクロだな!この野郎!

  22. より:

    声優までも合わせてきたか

  23. より:

    そう って何回言うんだよ

  24. より:

    良い考察です

  25. より:

    核心に迫りすぎて消されるのではないかと心配になる…

コメントを残す