【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新411話】もう限界…『緑谷出久VS死柄木弔』最後の戦いがヤバすぎる!!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.411まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新411話】もう限界…『緑谷出久VS死柄木弔』最後の戦いがヤバすぎる!!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.411まで】※ネタバレ注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    デクだけで何とかするよりも、少しのきっかけや死柄木の足止め程度でも、総力戦であってほしい
    何かしら意外で激アツな援軍を見たい

  2. より:

    ヒロアカ終わったらこのチャンネルも終わっちゃうの?

  3. より:

    一人は皆の為に頑張ったデクが皆に助けられて戦うラストであってほしい。

  4. より:

    次回は1月22日です
    2週間も開く、という事は…多古場を期待してもいいってことですかね

  5. より:

    うららかがとむらを浮かすのを期待してる

  6. より:

    トリコみたいに決着が今までの積み重ね関係ないみたいなのにだけはなってほしくないな。

  7. より:

    ヒロアカ最終メインテーマは「人」かぁ。。。難いぞ!でもワクワクさんだぞ❣ コサンジ様も10万達成のyoutube銀の盾お披露目してくださる日も近い。うん!ワクワクさんだぞ❣ だって私「人」なんですもの。

  8. より:

    そういえば劇場版第一弾でやったオールマイトとの師弟共闘は元々最終決戦でやるつもりだったらしいけどどこで出すつもりだったんだろ

  9. より:

    今は死柄木弔の捌け口だと
    思ってる
    オリジンは消せない

  10. より:

    トガちゃんが見せた『敵意の無い攻撃』で4thを発動させずにダメージ与えたり、一つ一つOFAを奪われて『個性が無くてもヒーローになれる』を体現するとか

  11. より:

    もしアニメ化までに本当に富士山噴火したら不謹慎とか言われてアニメ化できなくなっちゃいそうで怖い

  12. より:

    死柄木の意思の強さにイマイチ説得力を感じない。
    他は面白いけど、その辺に関しては不満で冷めてみている感があります。
    個人的にはAFOの方が説得力があるキャラでしたね。
    周囲に作られた人に、そんなに強い芯があるとは到底思えない。
    終盤になってから、死柄木絡みが無理やり感を感じる。

  13. より:

    ワンフォーオールの原点はオールフォーワンに屈しないという意思だから、
    オールフォーワンが死んだことで一部奪えるようになったのでは?

  14. より:

    デクは個性を奪われても目が死んでないのがまた熱い

  15. より:

    オール・フォー・ワンに比べてワン・フォー・オール弱くない?
    物語上苦戦するのは仕方がないけどさ、あんなチョイ突付かれただけで奪われるとかw

  16. より:

    オバホとかエリちゃん関連がこの先出てくるのかな?まだ回収されてないものとしても

  17. より:

    最後緑谷の「人だよ」で死柄木の危機感知がガンガン反応してるのマジでかっこいい

  18. より:

    "歴代個性強奪の真相"が動画の7割で草

  19. より:

    正直ホリーの土下座祭りも見たくある

  20. より:

    最近ヒロアカ見返してるんだけど、サーがオールマイトを予知したとき5、6年後(マイトがafoとたたかったときから)オールマイトは凄惨な死をとげるって言ってて、デクが今年か来年のことって言っててアーマイト戦で実際オールマイトピンチだったしサーの予知はあたるんかなとか思ってたら、かっちゃんがオールマイト助けてオールマイトが生きてて、かっちゃんが未来をねじ曲げたってのがわかって、デクもオバホ戦で未来ねじ曲げてるから、すげぇな10代!って思った

  21. より:

    誠に勝手ではありますがこの考察をこの場で供養させて頂きたく存じます。

    デクの持ち合わせた個性、元気玉のように人々の想いや願いをその身に収束させて本来起こりうる未来により強く干渉するものだと予想。
    ソースはナイトアイの未来視書き換え(デク自身の死、オールマイトの死)と地球の裏でのバタフライエフェクト。

  22. より:

    表紙のデクくんが可愛くて本誌の最後のデクさんがカッコ良すぎた

コメントを残す