【ワンピース考察】光の速度で食材提供!ルフィに食料を与えたのは黄猿…ではないようです。【ワンピース1103話】



黄猿かカリブーなはず。。 黄猿の今回の描写、ミスリードっぽい気がするんだよなぁ。。 皆さんはどっちだと思いますか?

source

「【ワンピース考察】光の速度で食材提供!ルフィに食料を与えたのは黄猿…ではないようです。【ワンピース1103話】」への21件のフィードバック

  1. より:

    動画お疲れ様です!
    ・黄猿が実はあんなに光らなくても移動できる
    ・くまが出しててくれた(床が映ったら肉球型の凹みがある)
    とかもあるかと思います!

  2. より:

    フランキーたちと一緒に居たはずのリリスの姿がずっと見当たらないからリリス説か、実は二重人格の回路がヨークについていてもう一つの人格がジニーで助けてくれたとかならアツいなぁ

  3. より:

    確かエッグヘッド入ってすぐの自販機、近いですよね?

  4. より:

    おっしゃるように黄猿説は無理があるように思えます。が、カリブーもそう立て続けに同じパターンを作者さんが展開させるのもあるかなあと思うんですよね。第三者かと思います。

  5. より:

    黄猿4カリブー5その他1
    その他であり得そうなキャラ
    セラフィム(ジンベエ、ハンコック)ウソップの狙撃、ロビン、
    ゼウス、サテライト、大穴でルフィが想像して作り出した!

  6. より:

    今年初のアニメのワンピースのクオリティが上がってます。

  7. より:

    カリブー「まだ食ってる途中でしょうが!」

  8. より:

    黒ひげだったら笑う

  9. より:

    カリブーっぽいけど、黄猿の方が胸熱!

  10. より:

    多分カリブーがルフィに食料与えてるの黄猿は見てたけどわざと止めなかったから…なのかなと予想。

  11. より:

    ルフィ

  12. より:

    ラーメンあったのか、、
    黄猿だったら感動だね

  13. より:

    どこかのコメントで「光の速度でUber eats」とか見かけて我慢できませんでした。

  14. より:

    食ってる途中でしょうが!あちいです

  15. より:

    もし黄猿が疑われた場合、取り調べでもカツ丼出すでしょーって言って、さらっと政府側として切り抜けると思う。

  16. より:

    無人調理器ごと運ぶことはできないんだろうか…?

  17. より:

    ん〜・・・、解放されたCP -XX連中じゃないかな〜・・・

  18. より:

    食料渡したのはカリブーです!!
    お腹の中に隠せるし床から現れて食料をそっと置いていったんです。なぜ?麦わらさんに勝ってもらわなきゃエッグヘッドから逃げられないと思ったからです。

  19. より:

    食べる前に飲む‼️も追加でお願いしたい。

  20. より:

    黒ひげ海賊団が来ているからシリュウが上げたとか?黒ひげたちも助かるために!

  21. より:

    黒ひげの船がどういう関わり方をするのかも気になるんだよな‥。

コメントを残す