【ワンピース考察】【ONE PIECE 1099話】"サターン聖"の陰謀&暴君"くま"改造…ボニーを治癒したのはベガパンク&くまが暴君と呼ばれる訳※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1099話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1099話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1099話】"サターン聖"の陰謀&暴君"くま"改造…ボニーを治癒したのはベガパンク&くまが暴君と呼ばれる訳※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への13件のフィードバック

  1. より:

    1099話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    10-4-10-4の実のボニー…
    やっぱ10人目?

  3. より:

    ドラゴンどのくらい強いんやろ

  4. より:

    エッグヘッドにドラゴン来てくれ

  5. より:

    くまがボニーの青玉鱗を治すために訪れてた場所が二年前に麦わらの一味を飛ばした場所なのは鳥肌立ちましたわ‥‥ついでにアブドーラとジェットも回想とはいえ久しぶりに登場したのも嬉しい、そういや君ら賞金稼ぎだったね。ここまでくまとの因縁が描かれてるからサターン聖はやっぱりエッグヘッドで退場しそうな雰囲気がある

  6. より:

    サターンへのヘイトが溜まりに溜まりまくっているから過去編明けにルフィ当たりがサターンをぶっ飛ばしてほしい。

  7. より:

    くまが平和主義(パシフィスタ)って言ったコマでマジで鳥肌たった

  8. より:

    やまちゃんの考察マジで大好き!!

  9. より:

    一言でいえば実在したコニー

  10. より:

    2年前、ボニーが10歳(青玉鱗が治ると思ってた歳)のときにお父さんが複製、量産されてパシフィスタとして兵器利用されてるの地獄すぎる

  11. より:

    Dr.ベガパンクにはいい加減、反省してもろて。

  12. より:

    平和主義者でパシフィスタなの痺れた

  13. より:

    面白い最高

コメントを残す