【 ONE PIECE 1098 】大食らい(Oh! Cry!) ジュエリー(宝石) ボニー(母似)の伏線を完全考察 ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ジニーよ永遠に…3年前のジュディマリが繋がる【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE ワンピース 1098 話考察と ワンピース 1099 話の予想も!! 大食らい(Oh! Cry!)

source

「【 ONE PIECE 1098 】大食らい(Oh! Cry!) ジュエリー(宝石) ボニー(母似)の伏線を完全考察 ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ジニーよ永遠に…3年前のジュディマリが繋がる【ワンピースまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    大食らい(Oh! Cry!)!!!!!!

    コメント欄で教えてもらったもの

    ◼️15年前
    タイガーがハンコックら奴隷を解放
    奴隷・妻が足りなくなる?

    ◼️14年前
    ジニーが攫われる……

    ハンコック(めちゃモテ)
    元奴隷、石にする能力
    ルフィ(ニカ)が好き

    ジニー(めちゃモテ)
    元奴隷、石化する病気
    くま(ニカ信仰)が好き

  2. より:

    That Symbols in Kuma,s church and the symbols of the Great kingdom
    Are belongs to The Hosokawa clan
    It Depicts Nine Planets or Stars and Comprimes a central circles Surrounded by Eight Smaller Circles….

  3. より:

    天竜人と 人間の子供は何か能力が?

  4. より:

    そのそばかすもジュディマリ由来なんかな…あの歌詞は連れ去られたジニーの気持ちって考えたら重すぎて吐きそうになったわ

  5. より:

    ユデロンさん、くじら12号とそばかすみたいに楽曲をモチーフにしたストーリー展開は今まであったのでしょうか?他にもあれば考察をお願いできたら嬉しいです❗️

  6. より:

    The Bible Cover contain the picture of Nefertari D. Lily

  7. より:

    JAMファンとしては、お願いだから歌詞を読むだけにして欲しい

  8. より:

    ユデロンさん, the Romans had two Gods related to the sun.
    One was Sol Invictus and the other was Mithras.
    Mithras is often compared to Jesus because their histories were similar.
    Now that Kuma's bible is being discussed this might be relevant.

    Jesus had 12 apostles following him, and Mithras is depicted around the 12 Zodiac signs,
    maybe the Straw Hats might end up being 12.

  9. より:

    いいねぇ~!

    ジニーの本音のくだり聞いて
    あれ?映画でシキに拐われて
    (配下になりなさいと言われる)
    ナミがトーンダイヤル?で助けに来るな
    みたいな事を言ってたの思い出した
    ナミも緑色に侵食されてた
    ストロングワールドまた観るわ!
    あやしいよね!?

    ん?

    フレバンスが白鉛だから
    マリージョアのしたの青い鱗なのか?
    魚人の影響なのか??
    天竜人は魚人を喰ってるのか??
    回り回ってカイドウがウオウオで竜王
    ジンベエに輸血された白い王様のニカの流桜(りゅうおう)
    硫黄の(りゅうおう)シキは
    魚人の血を引いてるな!!!?

    ユデさん!
    面白いよ!!
    言ってた通りストロングワールド
    あやしいよ!!
    長文ごめんね
    何時も楽しんでます!!
    ありがとう!

  10. より:

    1098話の扉絵ブルックとくじら12号のくじらはラプーンで
    12号の12 はボニーの実年齢、
    JUDY AND MARY・そばかすは
    尾田栄一郎先生の師 和月伸宏師匠代表作にて金字塔のるろうに剣心第1OPでも在る為、栄一郎が我が師を称えてシャボンディ諸島で構想を練って 
    今週のジャンプ1098話に掲載
    を果たしくじら12号の攫われた恋人をシャボンディの二人の他にテゾーロの想い人や
    ジニーは天竜人(悪魔)に攫われて仕舞った恋人で有ったら胸熱です。

  11. より:

    尾田先生は師匠である和月伸宏先生のアニメるろうに剣心の主題歌「そばかす」が大好きだったんですね!

  12. より:

    べコリ王が「暴君」なのに、くまがかぶるのね

  13. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    さすがです。こんなにもこの1098話を深く考察解説してもらえて本当に助かります。
    こんなにも話数の繋がりや話数の語呂合わせが重なって、様々な要素がボニーやジニー、くまを構成してたなんて。「+1」でボギーはエグすぎる!すごー!
    しかし重すぎました。ホントしんどかったですね。。
    ボニーがくまの記憶を見た時の涙はシャンクスがロジャーの胸で泣いていた情景と重なるように思いました。
    二年間の中で革命軍がマリージョアに闘いを挑んでいたという考察は本当に胸熱で少しだけ救われます。
    今回は13pの1098話を描きあげられなかった尾田先生。相当にこの1098話を描くのがしんどかったんだろうなと心中お察しできますね。
    あのネームと呼べないレベルの素晴らしい原稿の荒さが尾田先生やくまの心情を描いているようでした。
    尾田先生には少しお休みしていただいて1099話、そして新年1号での1100話!とてもとても楽しみです!今週も動画ありがとうございました!

  14. より:

    医者じゃないベガパンクが病気を治すとは思えなくて、ボニーは10歳になる前に死んだのでは?死ぬ前に記憶をクマが弾いて、ベガパンクが作ったボニーのクローンにクマがその記憶を入れ直した可能性は無いでしょうか、、

  15. より:

    オリジナルのボニーからボニーの記憶をくまの能力で弾き出しベガパンクに自分が実験体になる事と引き換えにクローンのボニーを誕生させ記憶をボニーに戻したという説はありますか?因みに時系列がよくわかってません

  16. より:

    ここ最近のユデロンさんの考察、神がかってきてますね、素晴らしい。ダジャレ要素もまた一周回って素晴らしいw

  17. より:

    くまちーはジニーに漢見せて何が何でも守ると結婚して欲しかった、優しいだけでは救われないヨ
    正直ニカルフィよりくまちーの父としての意地を見せてほしい、暴君の名の通りサターン聖相手に大暴れしてほしい
    ジニーの相手がサターン聖ならなおさら、漢にはやらねばならない時がある
    心の底から優しい人を怒らせたらどうなるか見せてほしい!!!
    やはり力こそパワー、暴力の世界、カイドウは正しかった!!

  18. より:

    クジラ12号を聞いて思い出したのは海王類が二人の王が生まれるよって言って一人はいち10個でもう一人はクジラの王でいち15個。
    10個はシラホシで15個は15年後で現在11~12歳でボニーと同じくらいの年齢になるけどボニーとは考えにくいのでジニーが産んだ子供は双子でイム様とかないですかね。

  19. より:

    ボニーは歳を操れる悪魔の能力者だから、病気の進行をとめるためにずっと10歳で自分の歳を止めてると思いますが違いますかね

  20. より:

    アニメ、からくりサーカスのゾナハ病との繋がりを感じますね。
    症状:人を笑わせないと苦しくなる、悪化すると死んだ方がいい苦しみ

    ゾナハ病が出来た理由は、自分に笑いを教えてほしいというからくり人形の願いが由来

    ゾナハ病はアクアヴィタェを飲むことで治りますが、血を失いすぎると体が白銀の結晶になって死にます。

  21. より:

    Imu and Bonney are 2 Sides of the same coins.. Been
    Hiding from the Sun light, Bonney considered as a Vampire,…

  22. より:

    考察だけでなく解釈し楽しむことはすぱらしいと思います!
    尾田先生もこだわっていると思うので。

  23. より:

    イム様=吸血鬼説の追加根拠

    1098話におけるキーワード

    「16年前」と「吸血鬼」

    はじめは何故こんな露骨なキーワードを1098話なんかに出したんだろうと疑問に思ってましたが、類似話数である198話に仕掛けられた巧妙な暗号を読み解く事で合点がいきました!

    類似話数198話のサブタイトルは

    「午後四時十五分」

    そして本編で再三に渡り出た台詞

    「15分後の砲撃」

    午後四時十五分の15分後のつまりは

    午後四時半=16:30=イム様に繋がる

    だから198話の類似話数である1098話にてイム様の正体を暗示する「吸血鬼」を書いたとすれば筋が通ります

    吸血鬼=ドラキュラはルーマニア語で竜の息子という意味なので、ほぼ間違いなくイム様には少なからず吸血鬼の血が流れてると思います

  24. より:

    1100は楽しみだし1111話も!エースでてくるかな?

  25. より:

    尾田先生「あれこんなに伏線あったっけな? らっきー!」

  26. より:

    NHKをぶっこわぁーすみたいで笑えるw

  27. より:

    ニキュニキュの実が覚醒したらボニーの病気も取り出せたとかなら良いんだけど!

  28. より:

    ニキュニキュの実が覚醒したらボニーの病気も取り出せたとかなら良いんだけど!

コメントを残す