【チェンソーマン考察】公安のクァンシとサムライソードを徹底考察【143話,144話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】公安のクァンシとサムライソードを徹底考察【143話,144話】【チェーンソーマンまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    レゼ デンジ ナユタの3人暮らししてくれないかな

  2. より:

    噛ませソードマン

  3. より:

    最近俺が出なくて悲しい

  4. より:

    内通者をうちとおるしゃって読んでて草

  5. より:

    82歳からそんな時系列読み取れんの!?ww

  6. より:

    デンジとナユタはどっか所属するのかな?公安も微妙な所だし、暫く戦いもない普通な日常かね
    あとチェンソーマン教会の表の教祖って伊勢海なのか?あれコベニ弟、伊勢海、おっさん、姿が映ってない教祖の4人の場面だと自分は思ってる

  7. より:

    ちょくちょくでてくるたびに吉田の株あがるのおもろい

  8. より:

    改めてヨルって全盛期は半端なかったんだなって…
    今の残念っぷりで忘れそうになるけどw

  9. より:

    レゼとデンジとナユタで家族みたいになってハッピーエンドとか…ないよなぁ

  10. より:

    先の展開を勝手に読むと
    ミリがアサと恋に落ちて、ソードマンつよつよ脊髄剣になりそう

  11. より:

    個人的に今後サムソVS偽チェンソーマンorサムソVSアサヨルが見たいわ

  12. より:

    公安編で見た事ある悪魔出て来て嬉しい。

  13. より:

    正義の悪魔の契約者の考察とか自分じゃ気づけないから、本当に助かります。

  14. より:

    鞭女の年齢が82歳だとして、チェンソーマンの時代が1997年頃だから1915年頃生まれということになる。

    日本は大正時代で世界史的には第一次世界大戦があった頃、肉体年齢的に20歳は過ぎていると思われるので、彼女は1935年頃(第二次世界大戦やナチスの活動していた頃)に活躍していたと推測される。
    あと教祖?は、おそらく正義の悪魔と契約したんだと思うけど「顔が二つあること(二面性、偽善)」「あしながおじさん(3本目の足、つまり下心も伸びている。子供を食い物にしている。)」「ハイヒール(元々は17世紀の男性の貴族の靴であり、汚物を避けるためにあった。つまり他者を見下している(汚物扱い、選民思想)」という事ではないでしょうか?

  15. より:

    信者よりアンチの方が本質を捉えているの面白いな

  16. より:

    12/17はデンジ、マキマ、アキ、パワー集結なのか!!楽しみすぎる!!!!

  17. より:

    またアサ曇るかもしれんのか

  18. より:

    タツキの悪魔「レゼを出したら、ナユタ○ぬけど、どうする? 見たい?」

  19. より:

    「人間に好意的だけど癇癪で人を殺すから気をつけろ」がこんな謙虚に現れると思わなかった

  20. より:

    サムライソード、岸辺との修行後のデンジと同じくらい強くなってたら嬉しいな

  21. より:

    戦争の悪夢が弱いわけが無い。

    …分かっているけど、ヨルちゃんとマキマさんとでは余りにも知性が違いすぎて………実感が……

    あと、クァンシの女たちが見つかりますように。

  22. より:

    クァンシかっこいい!
    レゼはどう出るのかなぁ?楽しみ!

  23. より:

    クァンシの眼帯が変わってて、キャラデザがちょっと変わるのめっちゃ好きやねんけど僕だけ?
    でもサムライソードは1部と同じ服でしたが(それもめっちゃカッコいい!)

  24. より:

    クァンシの登場もサムライソードの登場も興奮した。レゼはよ

  25. より:

    もしかしたらアニメまたやってくれるのか…

  26. より:

    無知だから鞭?

コメントを残す