【ワンピース考察】【ワンピース 1090・1091ネタバレ予想】ルッチは本当にルフィの味方なのか?カクが大怪我をした理由とは?カクは救われていた?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1090・1091ネタバレ予想】ルッチは本当にルフィの味方なのか?カクが大怪我をした理由とは?カクは救われていた?(予想妄想)」への5件のフィードバック

  1. より:

    昨日も強ぇぇ奴の正体はロックスのクローンってコメントしましたが決定的な理由は扉絵です。
    1090話の扉絵はクロを含めて4匹の黒猫がいて、窓の外には三日月。その三日月の形は窓の真ん中を含めると逆の形のD
    なので逆の形のDの三日月に4匹の96(黒猫)
    Dが逆なので逆から読むと
    694D=ロックスD
    ロックスの黒猫(サテライト)はクローン(96)
    なので正体はロックスのクローン。
    その扉絵で黒猫がポリゴンって書かれた本を読んでます。
    つまりモリアの仲間の見た目がポリゴンみたいな天才のホッグバックを意味する黒猫。
    なので正体はロックスのクローンだと思いました。
    黒ひげがモリアにロックスの影を取り出すように指示を出し、その影をクローン手術を施したのがホッグバック。
    ホッグバックはモリアの指示にしか従わないと思うので、黒ひげがモリアを生存させる代わりにホッグバックと交渉をして、ロックスの影にクローン手術を施したのではないかって考えです。

  2. より:

    コビーだったらセラフィム隊をうまく使いこなせそう

  3. より:

    カク、ルッチは麦わらの傘下に入って後々SWORDと途中合流してほしい

  4. より:

    ルッチも案外義理堅いよね。

  5. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す